皆さんは普段スキンケアを

する時に


1種類にまとめてますか?


私は初めは1種類を使っていました


【CLINIQUE】ですラブラブ


勿論今でも愛用していて

一番信頼してるのも

CLINIQUEですおねがい


でも、体にも調子が良い悪いが

ある様に

肌にも肌の調子が良い時もあれば

もちろん悪い時もあります


同じCLINIQUEの商品を使っているのに

その日その日で


【お肌の返事】が違いますダッシュ


『あれ?今日は何か違うなぁ』

って時無いですか?


そういう時は

あえて別のものを使い

お肌の調子に“合わせてあげる”のも

良いと思いますおねがい


ただし何でもかんでも使うのは

違います‼️

余計に肌荒れを起こしてしまうので

自分の肌に


合う・合わない


を、見つけて自分にピッタリな

スキンケアに出会えたら

幸せですねちゅーちゅー


BORDER FREE cosmeticsセット


最近コスメデコルテもデビュー

しましたラブ

今まで使わなかったのを

後悔する位の一品でしたちゅー