普段レギュラーとして

使っているのは

CLINIQUE

モイスチャーサージ

ですラブ

ピンクの外見がとにかく可愛くて

メイクの上からも使えるので

冷房・暖房でお肌がカサカサ

した時にさっと塗るとハートチュー


そして今話題の化粧下地としても

使えるクリームで

SPF15 PA +++で紫外線対策もニヤリ



ちょーっとお値段張るから

大事に大事にここぞ!!って時に

使いたいアイテムですラブ



朝ってとにかく忙しいですよね
アセアセ


でも私はメイクの時間よりも

スキンケアに時間をかけますちゅー

若い頃は逆でしたダッシュ


顔洗ってチャチャってケアして

メイク〜ってタラー


でも、こんな生活してたからこそ

シミとかに悩まされる様になったの

かも…と今では後悔してますタラータラー


反対にスキンケアをしっかり

始めた事で悩みが改善され

ベースメイクにかかる時間帯が

大幅に減りましたチューチュー