皆さんは普段どんなスキンケア

してますか?

私はCLINIQUEをメインに

頑張ってますが

その時の気分笑い泣きと肌調

(お肌の調子w)で変えたり

していますニヤリ


普段心掛けている事も含めて

勝手に紹介させて下さい(笑)



クレンジング

クレンジングをする前には必ず

ポイントメイク落としで目元の

メイクを落としますダッシュ

その時に愛用するのは

しっかりメイクの時は下矢印


日焼け止めだけや

ナチュラルメイクの時はこれおねがい

女優の田中みな実さんも

愛用してた様な…

 下矢印


【アイメイク落とし】

こすらずに優しく“落とせる”ものを

選ぶのが重要ですグッニヤリ




洗顔


洗顔は泡を肌に乗せるだけ…

の感覚で洗ってます(笑)


10代の頃はゴシゴシ洗ってましたチーン

これが正解だと思ってタラー

でもお肌の事をちゃんと考えて

あげると、優しく“乗せるだけ”

それでしっかりと汚れが落ちるのが

選ぶポイントですねおねがい下矢印




化粧水


化粧水はとにかくバシャバシャ

使いたいですねチュー

洗顔後のお肌にすぐ使ってあげたい

ですグッ

化粧水は最近韓国コスメにも

ハマってますニヤリ下矢印



美容液



これ!!本当に毛穴に良いですグッ

ツルツルしたお肌におねがい下矢印


 

乳液・クリーム


クレンジングから今までのケアを

逃さない様に“蓋”をする意味で

保湿を意識したものを選びますラブ

 下矢印




まだまだご紹介したいスキンケアは

たっくさんありますおねがい


スキンケアしてお肌が変わると

何か気持ちがすっごく変わりますよねラブ


スキンケア商品は一気に買うと

本当に高額になってしまいますタラー


合わないと意味無いので購入する際には、1番小さいサイズから試すのが

良いですよねラブラブ


…私、どれもこれも大きいサイズ

買ってしまって、合わない時勿体ない

事しましたチーン