下の子は昨日眼科に行って診てもらった凝視




アレルギーだったオエー




アレジオンの点眼を処方された昇天




鼻噛まないからかなネガティブ




アレルギー性結膜炎とウイルス性結膜炎って



どうやって見分けるのかなはてなマーク




昨日は学校休ませちゃったけれど



今日は頑張って行ったニコニコ




旦那さんが体調悪そうだったから




日中に大丈夫はてなマークと送ったけど返事無し




今日は午前中に寝てたらしく



さっき病院に行って血液検査したらしい驚き




咽頭炎だったらしく今流行っているらしい予防




今日は上の子は学校のお泊まりで居ないから




下の子の好きな一蘭に行こうかなニコニコ




クーポンで無料ー飛び出すハート






3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)