今日は一日研修で指差し




咳が出るし 喉がイガイガするし予防




なかなかうまく話せなかったキョロキョロ




皆んな良いひとでニコニコして




話してくれていたひらめき




オンラインだから不思議な間はあったけど







旦那作 ドライカレーカレー




美味しかった飛び出すハート




子供たち2人共寝てしまったから




2人だけでご飯を食べたスプーンフォーク




わたしはまだ咳が出るし声も出辛い予防




毎日が憂鬱凝視




家の中が汚れているネガティブ




週末までに片付けなくてはオエー




ネットサーフィンばかりしているよ予防




上の子が太っていたんだけれど




かなり痩せてプロテインを飲み始めたニコニコ










美味しくて続けられそうと言っていたから








粉も買ってきたニコニコこちらも美味しいらしいニコニコ




運動好きだし、ザバス飲んで活躍してくれびっくりマーク




できれば勉強もしてくれ爆笑