いつからかなはてなマーク




白髪が出てきて煽り




白髪が協調性がないから目立って出てくる驚き




美容院に行くと



『抜くのはよくないので

切りますねー』


と切ってくれるんだけど、生えてくるときに



短いから目立っているガーン



白髪の量も増えてきたから



ここ2年くらいな白髪染めを頼んでいて泣くうさぎ



昔はカラーはセルフで




カットと縮毛矯正を美容院で




お願いしていたけれど



今は白髪染めとカットと縮毛矯正全てを



美容院でお願いすると2万は超えている滝汗



普通美容院はどのくらいの頻度で行くのかなはてなマーク




わたしは4か月に一度だから



年間6万くらいだけども、、、




ここは節約したいなと



セルフカラーで使っていた



ロレアルに白髪染めがあったびっくりマーク






失敗しませんようにと驚き



ドキドキしながら染めてみた指差し




キレイに

 染まった!


白髪も染まってプリンになっている



黒髪も染まって 明るくなり過ぎていた髪も



染まって飛び出すハート




素晴らしいですニコニコロレアル様ニコニコ




でも髪は痛んだでしょうから



矯正は当分やめようかな赤ちゃんぴえん