今日は仕事終わりにコンビニへ直行びっくりマーク




タウンワーク タウンワーク音譜




あったーラブラブ



ページをめくると、、、





ないあせる



前は履歴書ついてなかったっけはてなマーク




履歴書欲しかったのにーダウン




倉庫のバイトをする為に




ネットの求人から応募したものの




やっぱり履歴書がいる汗




履歴書なんて100円であるからねあせる




夜になり、今度は知り合いからいただいた



LINEギフトで ドーナツを買いに



イオンモールへニコニコ




ついでに100圴に行こうかなニコニコ




なんて思っていたら




イオンに着いたと同時にお義母さんから



電話が!



夕飯のおかず余ったから取りに来てねびっくりマーク



履歴書より おかず優先で爆笑



ドーナツを手土産に義実家へ車



夜に1人で出かけるなんて滅多にないなあにっこり



あと10年若かったらノリでそのあと



自分の実家に帰ってたな爆笑



今年40だからね大あくび



眠いから無理だわふとん1



白髪も光ってるし爆笑



梅雨前にまた縮毛矯正かけたいな飛び出すハート




とりあえず今月中に履歴書作って



ちゃんと送るぞ指差し



昨日は上の子が7年間通った塾を辞めた不安



成績全く上がらずどころか学年ほぼビリガーン



下の子は勉強しなくてもテストは大丈夫だけど



英語を勉強したいからと塾に一緒に行かせてた



あんまり意味があるのかわからないし



こちらが塾に行くことをお願いしながら



行かせてる感じがしていたし



何より送迎がきつかった煽り



仕事終わってからだから



たまに帰ったら子供が寝てしまっていたりオエー



それを起こしてから行くのが本当に大変で驚き




やっとこのストレスから解放されるのかニコニコ



なんて思っていたら、、、



下の子が



ぼくはやめない


と 大泣きえーん




えーーーあせる



お願いだからやめようと言っても



嫌だの一点張りダウン



僕 サッカー選手になれなくなる  と汗



世界に出ても大丈夫だよ



通訳がいるからねびっくりマークと説得しても



それは嫌だよーえーん爆笑



下の子は習い事サッカーでクラブチームにも



入っていないから



サッカー選手になれるかは別として



こんな小さいときから夢があるって



素晴らしいなあ飛び出すハート



わたしなんて夢なんて全くなかったから



夢はパン屋さんとケーキ屋さんくらいしか



書いてなかったな(女子の大半がそうだった)



サッカー選手になれたら良いなニコニコ



母は全力で応援するよーラブラブ




3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)