上の子が昨日の朝から咳予防



そして熱ガーン



月1ペースで熱が出ているね泣き笑い



12月インフルA  



 2月コロナ  



3月インフルB



今月は何でしょうはてなマークと調べたけれど



コロナもインフルも陰性ニコニコ



血液検査をしましょうと先生に言われたけれど



上の子は



血液検査はしなくて大丈夫です



と答えていた魂が抜ける



学校で嫌なこととかあるはてなマーク



ストレスあるはてなマーク



って聞かれていたけれど



学校行きたい


超楽しいです。


って答えてた爆笑



今朝は下の子が初めて



学校に行きたくないと泣いたえーん



どうにもならなくて



教室まで連れて行ったけれど



ずっと泣いていたショボーン



勉強が出来ないから行きたくない



って言ってたショボーン



宿題2、3分で終わらせてしまうし



テストはほぼ満点なのに指差し



真面目が故にかしら不安



お兄ちゃんが学校休んだからはてなマーク



気分が乗らなかったはてなマーク



色々聞きたい気持ちをぐっと堪えたショボーン