昨日は下の子と原宿のポムポムプリンカフェへラブ



夏に原宿行ったときは 



お店に入るたびにとにかく何をするにも



ワンドリンク制ジュース



だったから、



『もう飲めません驚き



状態だったけど



昨日は大丈夫だったニコニコ飛び出すハート



着いてからすぐにポムポムプリンカフェへ飛び出すハート







全てが可愛いラブ幸せ飛び出すハート



下の子は男の子だけど 一緒に行こうウインク



って言ってくれたから感謝おねがい



隣の席は男性二人組照れ



その隣も男性三人組でおねがい



プリンちゃん男女問わず 好かれてる目がハート



チェキも頼むと500円で撮って貰えるそうで



早速お願いしたニコニコ







下の子はドーナツとカラフルクリームソーダロゼワイン




わたしはマフィンくんのにがあまカフェモカ赤ワイン

(苦くなかったよ!)



ポムポムプリンカフェは


CUTE CUBE HARAJUKU の3階で


親子で口の中が甘くなったので


1階の




でポテトを頼むことにおねがい



醤油バター味で、めちゃくちゃ長い



ポテトがガーン



こんな長いのどうするはてなマーク



ってなったけれど、美味しくて



親子で半分ずつ食べてあっという間笑い泣き



下の子はまた今度来たら頼むってラブ



去年は観光地とか、長細いフライドポテトに



お好みのソースをかけるの流行ってたなあ口笛



ポムポムプリンカフェに来てくれるから



息子にも何か楽しいことをニコニコと思って



13時に予約していた






に行ったおねがい



うちは家族全員iPhoneだけど



ギャラクシーの凄さと



チームラボの凄さを楽しめたラブ



しかも無料ねびっくりびっくりキョロキョロ



蝶がいたら壁に手を当てていると



蝶が自分の手の近くで飛びまくり



恐竜に触ると鳴いて動くのびっくり



息子は集中して恐竜を捕まえたよニコニコ



終わってからはまた竹下通りに戻り



苺飴をいちご(どこで買ったか記憶なし不安



一個食べてみなよと息子に言われ



昔から杏飴とかリンゴ飴とか苦手だけど



食べてみることにキョロキョロ



美味しい!!



カリカリで中の苺じゅわーいちご



最高ラブ



息子も美味しいと喜んでたニコニコ



あとは10円パンを食べた飛び出すハート



モッツァレラチーズが伸びーるニコニコ



熱々で美味しかった飛び出すハート



それから気になっていた看板のお店へ





ハリネズミにハムスターにモルモットハリネズミ



小動物と触れ合ったおねがい



ハムスター大きかった笑い泣き



他のお客さんからも同じく



『大きいですね』と言う声が聞こえた笑い泣き



あんなに沢山居るのに



匂いも気にならないから



結構ゆっくりさせて貰いました飛び出すハート



一時間くらい居たかも笑い泣き



それから





に行って






に行って





でクッキーを食べてお土産を買って飛び出すハート




さて、帰ろうかはてなマークと聞くと




まだ帰らないよと、、、笑い泣き




またロングポテトを食べて



今度は





の苺飴をいちご



前回食べたお店の飴よりも黄色がかっていて



べっこう飴みたいでこちらも美味しかったニコニコ



またサンキューマートグルグルして雑貨を



買い足したり口笛



歩き回って19時には竹下通りを出た笑い泣き



11時前に着いて19時って笑い泣き




竹下通りは大人と子供の天国だねウインク飛び出すハート