たぷ、月行けず。。 | たぷを想う hiroのブログ

たぷを想う hiroのブログ

BIGBANG・SE7EN・CARP・韓国の事
その他備忘録

 

 

前澤さんXより

dearMoon中止の件。2018年に契約した時、2023年末までに月に飛べるってことでした。実現しなかったのは仕方ないとしても、今の時点になってもいつ飛べるのかの展望が全く出ていません。このままでは僕自身の人生計画が立てられないし、誘ったクルーをこれ以上お待たせし続けるのも申し訳ないので、いろいろと悩みましたがこのタイミングでキャンセルすることにしました。楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ないです。 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:

 

簡単には進まなかったね。

 

たぷ、残念っ

 

行く気満々じゃったのに。

 

でも、たぷのチャレンジ精神は凄いなと思ってたよ。そこは素直に思うわ。

 

中止になったけど、色んな人に出会ったり、勉強した事は身になってるはず。

 

月に行こうとしてたたぷを自慢したい気持ちも有ったけど、

 

中止になってホッとした気持ちも有るわ。

 

打ち上げ失敗とか心配じゃったからな。

 

月行かんのなら、音楽もやってくれー