セブンさんの入隊前コンサート。
明日から神戸。
たぷファンミと神戸コンサートのエントリーが同時期だった。
流石に神戸も行きます、セブンです。って家族に言えなかった。
言えなかったというか、行ったらいけないと思おうとしてた。
今年入隊っても、秋くらいか?って勝手に判断してた。
エイ○の事だから、入隊前って事を強調してるんだろうなと。
夏にあるかもしれない(あるのか?)YGコンサートに出て入隊かなって。
・・・・・・・違ってた。
来月って。。
すぐじゃない。
セブンさん、行けなくてごめんね。
けど、参戦も辛いよね。
さよならしに行くんだから。
コンサートどころじゃなくなりそう。
泣き通しでしょ~
今 書きながら、行けない自分を納得させてるみたいって思ってるけど(・□・;)
東京では セブンさんが泣き崩れたとか聞くし。
はぁ。でも、コンサートは見たかったー
お帰りなさいコンサートは絶対行くからぁ。
入隊事はしんどいな。
いつか来るって分かっているくせに、全く心の準備が出来ていないっていう。
見送られるセブンさんは どんな気持ちなんだろう。
セブンさんの涙は どんな涙だったんだろ。想像つかない。
きっと参戦した方は分かるよね。
明日、私は娘たち夫婦と大阪。
娘の旦那の実家へ。
神戸、近いし~
SE7EN棒持って行こうかな(使わないだろ!)
帰りに神戸寄りたい~~
で、ちょうど終演時間でセブンさんが出てくるのを見れる!みたいな・・
って、そんな上手いこといかんわな。ハハ・・。
でも、想いは馳せてるからぁ~
参戦される方、熱い声援をいっぱい送って来て下さい。
いっぱい泣くだろうけど、それでもいい。
セブンさんを見送ってきて下さい。