この べべ、大好きーー![]()
カッコいいーー![]()
とっても似合ってるー![]()
昨日はGirlsAward 2011に出演のべべたん。
1.WHERE U AT
2.I'LL BE THERE
3.I NEED A GIRL
4.SUPERSTAR
こんなに歌ったのねー
いいな~、見たかったな~。。
私の大好きな曲ばっかり~~
あ・・![]()
私のとこを訪ねてくれる方って、べべ大好きーーーー!!って人、ほぼ居ない・・![]()
好きは好きだけど、4番目とか・・・ そんなもん・・・
ヘタしたら、おスンに負けてたりするし・・
何でだー?
私、TVでYOUTUBEを見れるんだけどね、
キーワードを入力しておいたら、永遠に次々と画像が出るの。
BIGBANGは当たり前に見るけど、TAEYANGをメッチャ見ちゃうー![]()
べべのMVが流れ始めたら、ついつい噛り付いてしまうー
べべのソロパフォーマンスは文句の付けようがない位 完璧![]()
クールなべべ、 優しくて可愛いべべ。どちらのパフォーマンスもサイコー![]()
歌声も大好きだし、ダンスは超上手いし、時折見せる笑顔が超優しい~~~
そして、あの身体。美しい~~
たぷの胸元が開いてるだけで萌え萌えする私だけど、べべが裸になっていても冷静
裸も衣装みたいな感じ(笑)
あの鍛え抜かれた肉体をエロいなんて思わないし、ドキドキってより 素晴らしいなって思っちゃう。
そう思うって事はやっぱ、べべは2番目なのよね・・
(しかも、たぷには大差アリ)
べべって、超優しくて、ペンサも凄いって話はよく聞く。
私も べべのペンサを間近で見て感動した。
あれから もっと好きになった~~![]()
ソロでも十分通用する実力を持ってるべべ。
そんな べべたんって、びっべんペンの自慢でもあるわ~![]()
お?よろぶん、けんちゃな?![]()
途中で読むの止めたとか・・![]()
いいのよ~~
コメするのも大変でしょ?
たぷ愛MAXの中だけど、べべ来日が嬉しくてサジンUPしたかったのよね~![]()
ほんとに、びっべんは才能ある子ばっかりね~
だからこそ、びっべんを大切にして欲しいな。
この子達を潰さないようにしてあげて欲しい。
ずっとずっと、この子達が幸せにありますように・・願うばかりよ~~
はぁ・・ またオンマになってもーた・・
たぷ?今日も たぷのラップ聴いてるよ~
たぷの声を聴いてるだけで幸せだよ~

