お久しぶりです。

昨年末に半年間勤めた会社を体調崩して退社した、おっさん

病院で検査をしたら身体がボロボロでした。

年明けに再就職しましたけどね


気分転換的に
久々にベックマンさんを磨きました。


靴磨きチャンネルで職人さん達が良いと言う、クレム1925を購入

近い靴屋さんには置いていないので

ECサイトからの購入




埃がたんまり

この日は寒い日だったので玄関ではなく、暖かい部屋で



少し黒さが足りない感じなので今度は黒を買って混ぜてみようかとウインク


今年は寒くベチャベチャな雪路が多くベックマンさんの出番が少ない冬です。


春には手術が待っているおっさんでした。