転職して三ヶ月

少し新しい職場に慣れ

仕事に少しながら自信も

そんな、おっさんですが!


九月に入り、

こいつのシーズンです。



秋のアオリイカのシーズンです

15年前に!

今は亡きエギングの師匠に

みっちりエギングを叩き込まれて

イカ🦑釣りの魅力どハマり


休みの日はエギングに出かける日々

と言いながら、

今月はコロナで人員不足で週1休み

だったけど。復帰した人も居るので

やっと週休2日の連休が取れそう!


今年は成長が何時もの秋より10日位  早い感じで成長してるかな?


10月にはキロオーバー釣りたい!


8875履いて行ったら

危うくイカ墨攻撃喰らうところでした。

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑


墨が付いたら、落ちるのかな?



九月初頭かな?8〜12cm

9月12日12〜15cm

今年は期待!

ただ、台風明けにどうなるか?