お久しぶりです

おっさんです。

再就職してから二ヶ月

覚える事が沢山あり

頭の皺が増える毎日です。


あと一ヶ月で研修期間も終わりなのですか

人手が足りなく、

一人でのお客様との話し合いも増えて来ましたが、まだまだな感じです。


毎日履いているポストマン

休みのたびにブラシを掛けてますが

今回はシュークリームのニュートラルを

保革と艶出しに使い磨きました。


何故かスジ的な擦れ、ブラシで取れます。


埃が溜まりまくってました。


水拭きしてからクリーム入れて


細かい皺が少しきになる左足


ガラスレザーなので雨の日履いててもダメージは少ないです。


ポストマン追加購入検討します。


ただ9月から四万円超えるとの事!


冬様にダナーのポストマンも気になってます。

ソールに溝があるから雪道で滑り難いかな?

仕事がら靴の脱ぎ履きが多いので

安い靴👞にしようかな?

ただ、お気に入りの靴を履き、仕事する高揚感には変えられない事も有りますので、


悩むおっさんでした。



ベックマン、8875も一緒にブラッシング!