暑い毎日

汗だくなおっさん💦


再就職が決まり

15日から出社しました。

四日間過ごして見た感じでは、

1日目は緊張、午前中は入社手続き、午後からは拠点廻りで時間が経つのが早かった!

2日目は一日中、座間学、会社のコンプライアンスや取り扱う物の説明などなど!

時間が早く過ぎたり遅く感じたり、

なんか?頭の中が熱くなった日


3日目4日目

先輩社員さんに座学より観て感じた方が早いからと連れて行かれて、お勉強


ガーン覚えられるか?


先輩社員さんから

〇〇さんの担当する部署は

ここまでする事はあまり無いけど

覚えておくと後々楽になるよ!と

今回はレアなケースだから、


次回は基本的な事をするからニヤリ

との事


え?びっくり

確かに!聞いていた内容が一部無い


けど!

どんな仕事内容かはある程度

把握しました。


配属先が決まってるので、

三ヶ月間に覚えられるか?

心配な、

オールドルーキーなおっさん


それにしても暑い


毎日一緒に頑張るポストマン

明日は休みだから

少し磨きますか!


靴にも休ませる日を作らないと


ベックマンさんは仕事にはNGだから

GUの革靴にしてみようかな?