冬季間の就活に履き、

車の暖房で乾き気味になったりで、

たまにデリケートクリームで、

プチメンテしてきたベックマンさん

少し白茶けた感じになったので

そろそろフルメンテしても良い時期かなと!


ブラッシングしてから

ステインリムーバーで汚れ落とし

靴の中の埃を歯ブラシで掻き出し、

中底はデリケートクリームで水分補給


ニーツフットオイルを入れ、

ウェルト部分にもオイルを入れて

今回はバーガンディのシュークリームを

塗り込み、

踵の擦れた部分に補色

豚毛、馬毛、山羊毛、ネル生地の順で

磨き上げ


いい感じに艶がでましたよ。


綺麗な靴を履いて歩くと少し気分良く

沈んだ気分も少しは浮く感じかな?


次は8875をメンテナンスかな?


次回!未定

そろそろ釣り🎣行こうかな…