第7話

ネットショッピングで、
レッドウィングのベックマンを購入し
PayPay祭で注文が多かったのか?
物が到着迄注文から10日程

良く考えたら、誕生日に到着
自分への誕生日プレゼントになった。


到着しました。
新品のなんとも言えない香り
甘い様な香り
9011のソールは加水分解するらしく9411は対策されたとの事

オクションやフリマで9011を買う方は
ソール交換代を考慮して、買った方が良いですよ。
自分も3万代の9011ベックマンにと思ったけど買って直ぐにソール交換しないと
!考えたら新品の方が良いと言う答えになりました。
製造日が2019年11月

一年前の製造て事なので、履く前に
オイルアップしてから履きますか!


ニーツーフットオイルだったかな?
革を保湿!オイル分より水分補給

おっさんも保湿しないとてへぺろ
一番経年変化してるのは自分だしね

ステインリムーバーと靴底用のクリーム?
内緒だけど、エンジニアを買う前までは、ヒールの部分の革は木製だと思ってました

プレメンテ終了
靴紐を通して、なんだけど!
滑りが悪いし紐がベタベタ、
知りませんでした、靴紐が蝋引き紐なんて
解け難いとの事だけど…
(これが後日、問題を起こす)

さあ!爆笑
履きまーす

え?びっくり
足が入らなびっくり

紐を緩めて

ムギュッとムキー

やっと入ったガーン

入ったら少しキツイ程度だけど・・・

ここからか、
ベックマンが微笑むか?
始まります。

長い長い前置きでした。

第8話に続く

どうしたら良い?