前置きが長くなり過ぎました。
これ迄。お付き合い頂き、
ありがとうございます。

何故、ベックマンを選んだか!

それは、8875(赤茶のアイリッシュセッター)を履き始めて暫くしてからの事、

昔、創刊当時雑誌、Lightning(アメカジ系?の雑誌)が本棚に有り、当時は、
フライトジャケットが好きで購読してた!
そこにレッドウィングの記事も有り、
もう少しレッドウィングについて調べようとネットサーフィンしているなかで、
レッドウィングのHP上にYouTubeで
ブーツの手入れ方が有ったので見ていたら、
後日、YouTubeのおすすめに、
レッドウィングやブーツ関連か出て来た、

その中で、アニ散歩と言うチャンネルか
気になり視聴していたら(その時はアイアンレンジャーの回)
その中にベックマンの回が有り、

お!これ!これ‼︎良くない?綺麗目にして
チノパンでも501や他のGパン(オジサン的にデニムでは無い)でも良いな!

でも、定価で5万5千円近く🥺

小遣い貯めて来年かな〜
妥協してヤフオクで綺麗目なベックマンを
落札するかな?

で!ヤフオクで綺麗目のベックマンを検索したら。
大体三万五千円位

ん〜

どうする?

第5話に続く

ダイソーの木製のシューキーパーは持っていたけど!8875の為にしっかりした、シューキーパー、Yahooショッピングにて購入