毎日、インスタライブで「日常MOMED」をやっています‼️




何日続けているのかもわからない、、、🤣


初めは、ゆっくり起きてお昼前にやっていたんだけど、


今は、この時間が楽しみになって、


目覚ましがなる前に目が覚めるんよっ✨


すっかり日常化してるっ😍






最近は、ハート❤️が飛び出す様になって、


その瞬間、マジで上がる⤴️⤴️⤴️


もうね、楽し過ぎて、何度も出すっ😍





なんか、ハートが飛び出すだけで、目に見えない気持ちが実現化してるような気分になるよ。



一通りMOVEしてからは、みんなで


「正解」を歌ってる。


僕が歌、あまり上手くないから、歌いやすいと思うっ🤣🤣🤣


そう、上手い下手は関係ない、、、

自分の心が温かくなればそれでいいんだ。



日常MOMEDを続けているうちに、


僕の心に大きな変化があるんだ。


下記のブログ記事は去年の7月のなんだけど、


この頃の僕は、これからの人生に必要な炙り出しの

真っ最中で、、、


気づいては、忘れ、今までの生き方の癖が戻ってきたりして、本当に落ち着かなかった。








ー以下、記事の一部ですー



今までの人生で初めての

安堵感に包まれた感覚でした。


このままの僕でいい。


もう外に何かを求めなくていい。


もう誰かと比べなくていい。


子供の頃の夢だった自分になってるじゃないかっ‼️


でっかい夢を叶えてるじゃないかっ‼️


現実創造してるじゃんっ✨


こらからの人生はこの僕として、男でも女でもなく、「名取寛人」として生きると決めた。


歩く「世界遺産」として

改造人間ヒロトは

愉快な仲間たちと生きるぞっ✨


この誓いは数百年前から続いていたんだと思うほどに、

しっくりくるだ。


遠い記憶が蘇ってきて、懐かしくて、嬉しくて、涙が止まらないんだ。


この出会いや


繋がりに感謝が溢れてる。


ありがとう。


どんな僕でも曝け出して生きていきたい。


もう怖がって枠の中に収まって生きていたくないんだよ。


年齢も性別も国境も関係ない「名取寛人」で


生きていくぞっ✨


ー以上ー



そう、数ヶ月前から気づき初めていたんよ。


なのに、それが腹に落とし込めるまでに、中身が入れ替わるまでに、何ヶ月もかかってしまったよ。


でも、最近は、


「LOVER」やる度に、


僕は本来の自分を抱きしめてる。


❤️マークが似合うおじさんとして


生まれ変わったんじゃないか、、、と

思うくらい、心が穏やか幸せな時間が増えたんよ。


そしたら、「ラバーおじさん」って呼ばれるようになってさ🤣


前のカッコつけの僕は、もっと男らしいのを

望んだと思う。


でもね、今は、


ラバーおじさーん‼️って


呼ばれるだけで、


一瞬で愛がいっぱいになるんよ。


だから、


いえ〜いっ‼️って


なるっ🤣🤣🤣


僕は「LOVERおじさん」として


愛をばら撒いていくっ😍


名取寛人



★まだMOMEDを知らない人も、

気軽に参加してね。


アカウントはこちら↓