昨日から55歳になりましたっ😍


ついにやってきましたっ、、、


GOGOの歳っ✨


まだまだだと思っていた歳にいつの間にかなってたっ🤣


そう思うと人生ってあっという間に終わってしまうのかもねぇ、、、


だからこそ、


やりたい事を思う存分にやって、楽しんで、

落ち込む時も、その時にしか感じれない大切な感情も大切にして、

大変な時こそ、「今」あるかけがえのない揺るぎない幸せを探せるチャンスなんだよね。


北日本MOMED行脚の旅で、そんなことを感じていたんだ。


そして昨日のバースデーも幸せに包まれた。


ありがとう‼️






さっちゃんがMOMED 新作MOVE「Soranji」をおろしてくれたっ😍

ずっと待っていたMOVEっ✨


それをやれたことが、最高に嬉しかったし、

大好きなメンバーとMOVEする時間ももらえて、

瞬間瞬間に最高が更新されていったよ。




さっちゃんは毎日、分刻みでやりたいことやってるし、本当に信じられないスケジュールで動き回ってる人だけど、

優しさを忘れない人なんだよね。


自分の事でいっぱいいっぱいになりそうなんだけど、そうならない生き方を知ってる人。


それがHAPPY理論なんだよね。


最近、少しずつ腑に落ちてきたんよ。


最先端の量子力学的には、物質も目には見えないエネルギーでできていて、それを波動というんよ。


僕は頭はマジで悪いんだけど、こーゆーのは

ずっと前から信じてる。

バカだから、あまり説明できないんだけど、

目に見えないエネルギーや波動とか周波数とかって

マジであるんよ。


もちろん、こういうことを知らなくても、信じなくても、その中で幸せに生きていけると思うんよね。


でも、僕は知りたいと思う。


だって、今までの人生で奇跡が起きたようなことってあったじゃん⁈


それをただの運だけにしたくなくて、、、


やっぱり、法則的なことがあるのだと思うのです。


だって、奇跡みたいなことが起きた時って、精神状態や感覚がいつも似てる気がするんだよね。


もちろん、努力努力で叶った夢はあるけど、

それだって、楽しいから大変じゃなくて、

気持ちはめちゃくちゃ軽かったんだよね。


僕はHAPPY理論を実践してる真っ最中で

チャレンジ真っ只中に今いるんだ。


良い結果もあれば、


時に人生で最低くらいな気持ちにもなった。


でもね、、、


何が1番大切なのかがわかったら、


こうやって生きてる事自体が楽しいの。


いいも悪いもなくて、上がるも下がるも実は

ないんよ。


ただそうやって、楽しんでるんよ。この地球をっ🌏


確かにさ、重力を無視して、魂だけで踊ってきて

体はボロボロになっちゃったかもしれないけど、

じゃ、あの頃、概念や重力に従って、魂を無視して生きていたら、僕の心が壊れていたと思うんだ。


だからね、今の僕は全てが正解なのです。


僕は僕らしく生きるための選択を間違えていなかった。


だってさ、魂がこんなに元気なんだよっ😍


こんな55歳いる⁉️


これから益々、


GOGOいきるよっ😍


一度しかない今世を楽しまなきゃっ✨


一見、いい時も悪い時も、起きる出来事すべてが

チャンスなんだよ。


僕らには、最高に生きるためのチャンスがいつもあるんだよ。


どの瞬間も宝の時間なんだよね。


なんかさ、人と比べるって訳じゃないけど、

人一倍、大変な試練がある人ってさ、

地球でめちゃくちゃ遊びたい魂を持ってる人なんだと思うんだよね。

だって、それだけ周波数を下げないとここにいることができなかったわけだから、、、。


ブループリントにめっちゃシナリオ描いて、

生まれることを楽しみにしていた魂なんだと思うんだけど、、、

どう思う?


あれ?おれ、またトンチンカンな事言ってる?


笑、笑、笑、、


そんな、

55歳の穏やかな秋の夜長です。な


最後にインスタやFB、LINEで沢山のお祝いメッセージをありがとう‼️


最高な誕生日でした。


これからも、GOGOおじさんと遊んでねっ😍







名取寛人



★ビストロ・なとりさんち開店します‼️


今回は釣れたてのアジと新鮮野菜の会っ😍



★MOMED 新作MOVEのリレーします。


今回のMOVEでの気づきがすごすぎる。それもシェアするね。


リアルクラス↓


オンラインクラス↓



★神塩×北海道


本場の美味しいじゃがいも4種をお届けします‼️





今のあなたがワクっとするものが

あったら嬉しいなっ😍