ひろとの北日本MOMED行脚の旅(第一弾)も


昨日の福島で無事に終わりました。




スタートした北海道では


MOMED WSの流れで、そのまま夜は

ステージでの本番。




10年間創り続けていたプロもアマも大人も子供もごちゃまぜのヒロトズショーとかぶって、

あまりにもみんなが輝いていて、嬉しくて、

自分の出番で歌ってる時に思わず、号泣してしまった。


、、、お役目を果たしている時の魂の喜びに触れた感覚だったんよ。



全てが急に決まった企画にも関わらず、快く引き受けてくれて、


現地の流れをつくってくれたふーちゃん、


ありがとう‼️






次の青森でも、インスタライブを見てくれてた

ゆきちゃんが、緊張しながらも名乗りでてくれ

外MOMEDのロケ地を何度も下見してくれたおかげでめちゃスムーズに遊べたよ。


ありがとねーっ✨














次の岩手県ではザ・日本のこんな景色を見るたび心が弾み、





寺子屋の子供のイベントに参加して、


栗拾いや





新米を食べる会に参加させて頂き、豊かさを感じまくって、、、。




気仙沼では、ほんの少しだけバレエやったり、


MOMEDに狂ったり、








夜はライブやって遊んで、、、。



ひとり1人にライブ感覚を味わってもらいました。










その姿はその人そのもので、、、


とても素敵だった。


みんなありがとねっ😍



仙台でも、MOMEDで遊びまくり






牛タン食べて、山形へ移動、、、







誕生日ピクニックしてもらったよ。




どこへ行っても、

夜はライブ遊びして、、、





そして、ギリギリに決まった今回の最終日は

福島。




あいにくの雨で外MOMEDはできなかったんだけど、即興で、ステージ遊びで盛り上がったっ✨


急な企画だったにも関わらず、みんな堂々とステージに立ってたね。


素晴らしいことだよっ😍









全ての時間が、好きな事で埋め尽くされた

出会うべき人と出会えた濃厚で気づきの多い豊かな

8日間でした。



この旅は、

その土地の人達と

少しでも合流がしたい!

そんな想いがきっかけだったんだ。


僕にとって、それぞれの生活の中でバランスをとりながら、

MOMEDを大切にしている人たちを知れる貴重な時間でした。



そして、今まで色んな旅はしてきたけれど、ここまで人に身を委ねて、安心して、ただただときめくことができたのは、MOMED精神で引き寄せあったからだと思うんだ。


MOMEDを生み出したSachi Takekoshiさんに

改めて感謝します。


こんな楽しみ方はしたことがない。


まさにイマココ行脚でした。


出会ってくれたみんな、ほんとにありがとう‼️


また遊ぼうねっ😍




さて、次はどこへ行こうかな、、、。


「ひろとの全国MOMED行脚の旅」は

まだまだ続きます。


名取寛人



ps.

インスタなどの投稿でタグづけしてくれてる人の感想がめちゃくちゃ嬉しい。

ありがとう‼️