またまたご無沙汰しちゃいましたっ。


今はアフリカに来ています。


羽田空港からドバイ経由でナイロビへ。









(2日目だけど、やっと全員の写真が撮れたっ✨)



昨日、ナイロビについて


今日は「ローカル市場ツアーと伝統的な食事の

料理教室」のツアーに行ってきました。





ショッピングモールで待ち合わせ。


インド人のカップルも参加者。

色んな国の人との交流がめちゃ好きっ✨

(因みにトロカデロバレエ団では、9カ国から集まったメンバーでツアーしてました)


そして、市場へは


まるでCLUBハウスのような爆音でノリノリの

ローカルバスに乗って移動っ✨








少し治安が悪いので、プチ冒険。




僕はこーゆー市場にくると謎にワクワクしますっ✨




















買い物が終わって、料理教室っ✨

なんと自宅でっ✨








そして完成っ😍




ケニアの伝統料理っ✨






どれも美味しかったっ😍



今度、ビストロ・なとりさんちでも作るねっ✨




数日間、アフリカの旅日記を書こうと思います。



リアルに楽しみたい方はこちら↓




クローズドのアカウントでインスタライブ配信を

お届けしています。

(アーカイブでもご覧になれまーす)




名取寛人