先日の奄美大島での深い気づきから、


僕の毎日に変化が起きています。



さっちゃんことSachi Takekoshiさんから、大きな深い愛を受け取りました。


とても大切な事。





マジで心に響いた。


だから、僕のように性別のことで悩んでる人はもちろん、

仕事のこと、家庭のこと、パートナーとのこと、

人生のこと、、、全てに置いて、

大切な事だと思うから、


シェアします。


https://www.instagram.com/reel/CumwI-FNBti/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==



僕は、女性の体で生まれて、魂が男性だったから、

男性として、人に社会に認めて欲しくて、それをバネにハングリー精神で生きてきた。


それでたどり着いた、今の自分の体も心も気に入ってる。


だけど、さっちゃんの言葉で気がついたんだ。



僕の今までの夢の叶え方って、ハングリー精神、、、お腹を減らして、それを満たすために

走り続けていたのかも、、、


だから、一生、満たされる事はないよね。


それって幸せ?


ずっと外に何かを探して、追いかけ続ける人生って

幸せ?


違う。


満たされた状態のまま、夢を叶える生き方がしたい。


いつも幸せで満たされた状態の中で、更に

楽しんでいきたい。


心からそう思った。



https://www.instagram.com/reel/CumzsTRu9yw/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==



この話をした数日後、


タレントのりゅうちぇるさんが亡くなった。




「価値を外に置いてしまったから、

心無い評価で

自分の価値を見失ってしまう。


自分自身が自分の世界の1番。

みんながそう在れるように輪を拡げていこう‼️」


さっちゃんが僕に言ってくれた言葉。


僕が彼女に救われたように、


僕も誰かを救いたいと思った。


悲しい出来事がなくなる世界になればいいな。


今の僕にできる事、全てやっていくっ😍


愛のバトンを繋げて行きたい。


そして、自分の評価を人に委ねない‼️って

心に誓った。


僕は僕のまま、自分らしく生きていくと

決めた。


そしたらね、不思議と

自分が愛おしくて、仕方がなくなって、この体で生きる有限の人生が尊すぎて、抱きしめてる。

そして、僕と関わる人との時間の尊さに

泣ける。

ありがとう‼️



最後に、


りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りします。



名取寛人


#MOMED  #トランスジェンダー

#オンリーワン #外に価値を置かない

#自分らしく生きる #評価は要らない

#LGBT  #世界は自分で創る #HAPPY理論