うそでしょっ⁉️


約1ヶ月ぶりの投稿になっちゃった、、、💦


あっと言う間に1ヶ月経ってた。



相変わらず、MOMEDの毎日、、、


朝から晩までやってる日が多いっ🤣


、、、ってか、生活がMOMEDっ😍




先日はSachi Takekoshi プレゼンツ

「MOMED MV撮影会」でした。





最新のシステムのステージで


MOMEDをやれて、MV撮影まで、、、


なんて素晴らしい企画なんだっ😍


さっちゃんの愛溢れる企画でした。


僕は女子部と「ベテルギウス」と






男子部で「僕のこと」をやらせてもらったよ。













おじさんの青春パワーは

マジでストロングだよ。


本気で遊ぶおじさん達との出会いも

嬉しかったっ😍


こんな「場」をつくってくれてるのは

この人、、、




楽屋でつゆだくの牛丼を食べてたっ😍

(衣装を汚さないようにっ✨)


こんな企画を遊ぶように楽しんで企画しちゃうっ✨


ほんとすごい。


この日の夜は、一緒にMOMEDした仲間と、彼女への感謝と尊敬があふれてきて、

涙が止まらなかった。


そして、翌日はTEAM MOMEDっ✨





ものすごいスピードで新作ができていく。


今日が何日で何曜日なのかもわからなくなるほど🤣


そんな毎日が心地よいのです。



さて、今日はこれからオンラインMOMEDがあります。





そして、20日はMOMEDバトンリレー。

この日はめちゃ盛りだくさん!最高の夜を過ごそう😍




お申込みはこちらから↓


https://kamishio.stores.jp/



もうひとつっ‼️


今、MOMEDスタジオをつくるために

アイキンが、MOMEDグッズを販売してます。




めちゃおしゃれっ😍


この夏のお気に入りTシャツになること間違いなしっ‼️


こちらから↓





6月7、8日のSachi Takeloshi 1万人MOMEDライブに向けて、

エネルギーがうねり始めてる。


まだこっそり眺めている人がいたら、

思い切って飛び出してみてね。


本当に今までと世界が変わるからっ‼️


あなたの魂はチャレンジしたがってるよ。

それをくだらないエゴでとめないでね。


出会うべき人と、出会えないことが、

チャレンジよりも恐ろしいことだよね。


自分で自分の可能性を閉じ込めたくないじゃん。


人生は自分で創るんだから。



名取寛人