毎日、言葉では伝え切れないほどの


感動で胸がいっぱい。


、、、ってか、それが日常になってるっ✨



今日は、トレーニングにいってきたっ✨


20年近く続けてるパーソナルトレーニングなんだけど、

いつもと感覚が、違った。


プロダンサーとしての意識で生きてる頃は、


時に舞台での見栄えのために、筋肉をつけて体を大きくしたり、(その変化も楽しかったから)


時には、体力を落とさないためだったり、(それが仕事だったから、、、。あと、トレーナーの幸太郎さんも好きだし)


それがプロだと思っていたんだ。


でも、今日は、


自分の心と体を繋げたい、、、


それだけの願いのためだけの、トレーニングだったんよ。


、、、って言うのも、


MOMEDで心を開放してたら、体の動きと感覚が一致してないことに気づいちゃった。


特に下半身は人工股関節だし、膝の半月板もないからさ、筋肉が落ちやすいんよ。


今までだったら、もう歳だし、、、とか

もう無理して怪我をしたくないって気持ちから、

本心を我慢させていたと思う。


でも、MOMEDを体験して、


怪我して踊れなくなった時のことや、

出来てた事が出来なくなって、老いを感じる辛さとか、、、が癒やされたのか


その時の辛い体感がどんどんなくなっていって、


そしたら、心が開放されて、

足はガクガクを超えて立てないほど、

MOMEDしてる。


そう、心に体が追いついてないことに気づいちゃった。


それを無視することはしたくないっ!


だからって、無理してる気持ちにならないんよ。


魂がそれを望んでるっ✨


心と体を一致させたい。


自分の全てを繋げたいんだ。


新しい純粋な欲望ができたっ😍



一見、そんな事したからって、人生が変わるかは

わからないよね。無駄なことのようじゃん⁉️


でも今、確信してる。


変わるんだよっ‼️


僕はMOMEDを体験して、日常が変わったんよ。


本当の自分が望んでる生き方をしてるの。


だから、魂が喜んでる!


ハッピー理論が生まれて9年目の日に


MOMEDは生まれた。


この日、僕はMOMEDをやって、号泣した。


何故、涙がでるのかわからなかったんだけど、


無性に自分が、愛おしくなって、いろんな事があったけど、今、この瞬間のために今までの経験があったんだっ!って思えるほど、歓喜が溢れ出したんよ。


それと同時に、


ハッピーちゃんことSachi Takekoshiさんが


MOMEDに辿りつくまでの道のりを

感じて、感謝でいっぱいになって。


それから3週間がたった今も、その想いは止まらず、更に満ち続けてるっ✨



そして、今日は初めてのMOMEDシェア会を


オンラインでやったんだ。


100人の募集が完売になって、ドキドキしたけど、


チャレンジして、ほんとに良かった‼️


音の途中で止まっちゃったり、ハプニングはあったけど、参加者の方々がメッセージで、アドバイスくれたり、、、温かかった。


ありがとう‼️


でも最後には、やり方がわかってさ、、、


それにみんなが喜んでくれたり、、、


だから、更に盛り上がったり、、、



本日も夫婦そろって、安定の号泣です。




鳥肌が立つほど震えたっ😍


さっちゃんがMOMEDを生み出してくれなかったら







、今日の感動も、


昨日の感動も、一昨日の感動も、

3日前の感動も、

1週間前の感動も、、、











なかったんだよね。


本当にありがとうっ‼️


、、、、



今、ふと、


昔、見た言葉が降りてきた。たしか、誰かの名言集かなにか、、。


「僕が神様だったら、


人生の最後を青春にするだろう」、、、


あの頃も思ったんだ。


ずっと青春でいいじゃんっ‼️って


今、おれ、54歳だけど、その辺の若者には敵わないほどの青春で生きてるよっ✨

(あの好奇心旺盛な頃より落ち着いてる🤣)


あ、、、青春ってか純粋に「今、この瞬間」を

めいいっぱいに生きてるっ✨


捻くれてる場合じゃないんよ。


だって純粋にいきたほうが楽しいもん。


そんなエネルギーで生きると、

気持ち悪いことがなくなるのね。


今のおれを馬鹿にしたり疑う人は、おれよりばかだからって思うもんっ🤣


「僕は神様だから、最初から最後まで、

青春だよ。」


青春真っ只中にも家事はあるけど、下手くそで不器用なまま、要領悪いまま、

青いままベストを尽くす、それでいいっ😍


そんな僕と同じように生きてる、大人たちや

LGBTの人や、ダンサーや、バレリーナやヨガの先生や

バレエの先生にもMOMEDを知って欲しい。




大人だけど、だからこそ、諦めてない魂のトルネードを

感じて欲しいな。


もっと自分にしかない人生の表現と出会うはずっ✨



よかったらきてね。


もちろん、踊った事がない方や、体を動かす事が苦手な方も、大歓迎です‼️


なんとなく人生に行き詰まりを感じてる人も

MOMEDやってみてほしい。




https://kamishio.stores.jp/items/643e318ba1be0e002b4d31b6





https://kamishio.stores.jp/items/643ee110444fad0027a49333





https://kamishio.stores.jp/items/643ee110444fad0027a49333




そして、


28日に大田区総合体育館アリーナで

200人MOMED祭りをやるので、

是非、観覧席から参加してもらえると嬉しいっ✨

無料だよ。↓






ああ、、、今日も本気で全力で生きましたっ😍


ありがとう‼️