昨日もMOMEDっ😍


この動画を家で見てから行ったんだ。




https://vimeo.com/312350761


MOMEDを生み出したSachi Takekoshiさんが

7年前に作った動画。



思い出して

私たちは光の存在


私たちは

地球であそぶために


周波数を低くして

「不安と恐怖」を

身につけてきた


だから

不安に囚われても大丈夫

それはあたりまえのこと


私たちはもともと

光であり愛の存在


さぁ、思い出そう

私が地球でしたかったことを


喜び、楽しみ、愛すること


もう誰かの目を気にしないで


自分自身になろう


自分自身を生きよう



これをみてからの

今回の振付の最終日で、


初めの宣誓の時に本名がちらついていたんだ。


今回は生年月日と自分のブループリント(魂の設計図)をいう。


一度は「名取寛人」と言ったんだけど、


その後、さっちゃんが「ひろとさん、生まれた時の名前を、、、」といってくれ、


もうひとつの大切な名前が言えた。


わたしにはできるっ✨


おれは「名取千帆だからっ‼️」


一瞬、懐かしさで胸がいっぱいになって、、、。


ヒロトになる前の僕の人生が、走馬灯のように

駆け巡ったんよ。



あの頃は本当の意味で自由だった。

もちろん、赤いランドセルも、スカートの制服も嫌だったけど、僕は当たり前に「男の子」だと思っていたんだ。

だから、何を言われても自分を疑っていなかったんだ。


でも、社会に出た時、男性名が必要になった。

なぜかというと

説明するのが面倒くさかったから。

だって、そんな時間なんてないほど、やりたい事があったんだもん。

それと、病院で名前を呼ばれた時に二度見されるのが嫌だったし、、、

人目線を気にしていたん。


でも、僕は自分の名前は嫌いじゃなかったん。


(多分、その名前も自分で決めてきたんよ)




https://m.youtube.com/watch?v=Efawd3pCRdo&feature=youtu.be


この時にもらった母の手紙に書いてあったことを

思い出した。











「千の帆柱をかかげ大海原を乗り越えて行く元気な子に育ってくれと願いを込めて名付け「良いひびき」だと
自己満足にひたったものでした!」って。

昨日のMOMEDを味わっていたら、いろんな記憶に飛んでいき、満たされ感が半端ないっ✨

MOMEDでのさっちゃんの200%を浴びると
次元を超えた愛に触れられる。



自分が愛おしくなって、人も愛おしくなる。





またひとつ見つけたんよ、幸せを、、、。


僕には本当はふたつの名前があるんよ。


おれって、いろんな経験をして、人生を楽しむためにこの地球にやってきたんだね。


そして、それはみんな同じっ✨


一見、悪い事もいい事も、全部の経験を味わい楽しむためにここにいるんよね。


その中で沢山の仲間と出会って、今ここを精一杯いきるんだよ。


こんな生き方があってもいいっ✨


誰もがなりたい自分になれるし、やりたい事ができるんよっ✨


諦めなければ。


初めの一歩の勇気さえ振り絞れば。



それを僕は遊びながら、世界中に伝えていく。


それが僕のブループリントです。



名取寛人