昨日はダンスレッスンの3日目でしたっ😍


毎回、どんどん盛り上がってきて、嬉しいっ✨








参加してくれた方々、ありがとうっ😍


今クールのラスト一回も楽しもうね。


因みに明日、3月26日12:00から、新宿だよー


詳細はこちら↓

https://hirotosshow.stores.jp/





クラスで思い切り汗かいて、ちょー気持ちよくなって、


横断幕作りを楽しむっ😍




楽しいっ✨


こんなチャンスって滅多にないじゃん。


そんで、


ウキウキお弁当作りっ😍





そんで、成田空港へっ✨


さっちゃんやアイキン、ルミさん、トオルさん、しーちゃんが


アフリカから帰ってきたっ😍


おかえりーっ‼️って言いたい人達がいることが嬉しいよ。


好き!を伝える事はできるからっ✨





最近、心の基礎にめちゃハマっていて、



https://m.youtube.com/watch?v=soYikDnvdUg



これの実践をし続けて、ひとつずつ夢を叶えてきたんだな、、、と改めて彼女の生き方の凄さとか

シンプルさ、遊び心が響いていてる。


もっともっと知りたいと思った。

だって、どんどん素直な自分に戻って行くんだもん。


そして、今や彼女は体の表現者でもあり、




その表現力には憧れさえ芽生えてしまうほど。

素敵な表現者😍


(人の真似をしたくない、、、って思っていた自分がいた事に気づいたんよ。でもね、今は、いいなっ✨と思った事は遠慮しないで、真似てるっ😍

そこからオリジナルができるんだと信じれたからっ)


おれも、表現者を諦めないっ✨って、


沢山の勇気をもらってる。ありがとう😍




また体もだいぶ動くようになったし、


好きな料理もみんなが喜んでくれる。


もうね、毎日が好きな事で埋め尽くされてて、、、。

そんな「今」を味わってるっ✨





真衣ちゃんが、お料理教室をやってる合間に







今日はこれを楽しんでるっ😍↓


https://youtu.be/5mWd3AQJaH4


めちゃ、上がるっ⤴️


めちゃ好きっ😍


僕が観るタイミングは「今」だったんだねっ😍


僕は固定概念で、「理論」ってつくものが

難しいと思っていたんよ🤣🤣🤣


でも、観てみたら彼女の理論は本当に

シンプルで、「そうだ、そうだっ!そうだよねっ😍」って、忘れかけていた「自分が信じていた事」を

思い出せる。


僕が「好きだなっ😍」と思える温かい言葉ばかりがあった。



誰もが素直で純粋だったはずじゃん。


僕はその生き方の方がやっぱ、心地いいんだ。


さて、僕は今日から、


「実現リモコン」を描く事にするよっ😍



それにしても、さっちゃん、7年前と今、

目の輝きがおんなじっ✨

言ってる事も同じだっ😍ブレてない。

パワフルさは増してるけどっ。


すごいや。



いつでも、気づいたら時から、また人生は始まって行くんだよね。



実現リモコンで、


素直にやりたい事、なりたい自分のチャンネルに


合わせて夢を叶えて行くぞっ✨


今年、55才のおじさんだけど、


おれ、マジで決めた。




名取寛人