今日は1日中、まったり過ごしましたっ✨




めちゃたまった洗濯物をランドリーで

一気に終わらせて、


あとはずーっと、ゴロゴロとストレッチしてたよ。





昨日の最強開運日は


ダンスレッスンで楽しんで、「最高」が口癖になった😍


それって、最高っ😍


みんなー、ありがとね。






因みに次のクラスは

3月24日です。


詳細はこちらから

https://hirotosshow.stores.jp/







その後は、


アイキン


リストランテ・カバサワのシェフを

味わい




あ、、、昨日はほとんど真衣ちゃんが料理したー。





そして、この最強開運日のラストは、


愛の億万長者、スターサプリのみゆきさんから、


サプライズのプレゼントがっ😍





 ※ 21日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる“最強開運日”。2023年に3回しか訪れない“最強開運日”の2回目にあたり、この日が上半期最後のチャンスです。さらに、21日は春分の日。この日から牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがはじまることから、宇宙における新年の始まりを意味する“宇宙元旦”と呼ばれます。新しいことを始めるにはこの日を逃す手はありません。まさに2023年最強の吉日です。



カッコいいし、かわいいっ✨


めちゃタイプっ😍


しかも、中にはイニシャルがっ😍




実はこの前日に、劇場で遊んだあと、ご飯を食べて

ジップロックからお金をだしながら、


今、ちめゃ財布が欲しいーっ‼️


って言いまくった翌日の出来事で、、、


マジで驚いちゃった。



みゆきさんは、昨日起きた時、

「ひろとさんに、財布を渡そう」と

突然、直感が働いたそうな、、、。


そんで、朝から銀座のルイビィトンで

ゲットしてくれた、、、。



僕の震えがみゆきさんに届いたんだーーーっ✨


こんな事ってあるんかーいっ‼️って嬉しくて、


泣きそうになった、、、


みゆきさんは、僕に財布をわたして、「魂が喜んでる」って泣いていた。


なんなん⁉️このストレートな愛に満ちた時間はよっ。

本当にシンプルなんね。


自分の直感に従う事って、自分を愛する事なんだなと。そして、人も自分と同じように愛したい。


って、改めてそう思った。


みゆきさん、お財布もだけど、大きな気づきをありがとうございます。




今、僕はシンプルで、ストレートで、でかくて、深い愛の世界で生きてます。


何があっても、何もなくても、心が震えてて、毎日があたたかいんだ。


だから、そんな気持ちを伝えたいし、共有したい。


今、僕ができる全力の愛で、表現していく。

伝えて行くっ✨


だから、明日は


花見散歩とひろと飯会するよ。




心を込めて料理を作りますっ😍


インスタからDM下さーいっ✨


https://instagram.com/natorihiroto?igshid=YmMyMTA2M2Y=


あと一席です。


引き続き、震えていこう‼️



名取寛人