アイキンの

リストランテ・カバサワがオープンっ😍






夢の出張シェフっ😍


(アイキンはアフリカに行ってる)







アイキンのお手伝いで入る予定でしたが、

突然のメインシェフに変更💦



でも、この尊い経験をめちゃ楽しんでるっ✨



最高級の食材で作る料理は


いつもより、少しだけ緊張したけれど、


この食材を使って料理できてる事に


喜びを感じ、そんな経験をさせてくれたアイキンに


めちゃ感謝っ😍


ありがとう‼️















最高っ😍


料理を作る事は大好きっ✨

それを食べてくれた人達が

「美味しいっ!幸せっ✨」って喜んでくれるなんて、マジで幸せだよっ😍


ありがとうございましたっ‼️





明日、3月20日は15:00〜18:00に

新宿バディオスで

こんな事やるよ。




https://hirotosshow.stores.jp/items/6415b81f418fdf149a77e433


昨日、決まった事なので、


どうなるかわからない、、、



予測不可能。


でも、

この機会に舞台に立ってみたい!人が集まり、


魂チャレします‼️


そんな姿を感じにきてね。


そして、みんなで心を解放してみようよ。


とにかく、お時間が合う方っ✨


集合だよっ😍



インスタの投稿をコピーするね↓



劇場で遊ぼうの会開催😆


アイキンが小劇場を予約してた!

でもアイキンは今ケニア🤣


「寛人さん何かやれば?」って

おごってくれたので🤣


みんなで劇場で遊ぼうよっ😍


アイキンおごりの劇場で

みんなで遊ぼう🤩


僕は歌手のKAJUちゃんと即興で

ミニ・ライブをやろうとっ✨


@kazuyo.kaju 


練習してないけど、即興で「今」を楽しんでみるよっ😍


1000人の観客をイメージして、


舞台で照明を浴びながら、踊ったり、

歌ったり、やりたい事をやって遊ぶ会です。


いつかやる発表会や、ライブの

練習してみない⁈


ソロで歌っても、踊ってもOKだし、


もちろん、チームでOKっ😍


さっちゃんのサイレントプログラムで

照明を操っていた、あのミーちゃんが

照明やってくれるよ😆凄いっ✨


@mi_happy8888 


この日、この劇場で、

自分のやってみたい事をしてみようよっ✨


夢の一歩を踏み出そうっ‼️


とにかく、やってみようっ‼️


⭐️✨⭐️✨⭐️

日時 3月20日(月)15:00〜18:00

場所 新宿バディオス

舞台参加費 無料(15名限定)

客席観覧 無料(20名出入り自由)



待ってまーすっ😍



名取寛人