突然、気づきはやってくる。


自分の「心地いい」を大切にして

その時空間に身を委ねてる時にっ。


抵抗がなくなればなくなるほど。






おれ、カチーンって音がするくらいに

一致した。




1月の後半からやっていた、さっちゃんこと、Sachi Takekoshi presents

「21日間サイレント・プログラム」がなんだったのかっ✨







毎日、「今、この瞬間」その時に思い立った内容にフォーカスしてパフォーマンスをしてた。


本当に自由にっ。


おれ、数日前にこれみたんよっ✨


https://m.youtube.com/watch?v=soYikDnvdUg


これを彼女は体で表現してたんだよっ😍


(僕はそう思った、、、ってことね)


舞台上で堂々とっ‼️


すげ〜〜〜〜っ😍


マジですげ〜っ😍


自分の全てを使ってでも、伝えたい事なんだよ。


誰でも、いつからでも、人生はハッピーに生きれる事。

それが本来の在り方。


自分に正直に素直に、少しずつだけど、自分を受け入れていったら、思い出してきた。



全部全部、曝け出して、生きていいんだよ。


出来る事も、まだ出来ないことも、


ネガティヴもポジティブも、


「今この瞬間」の自分をっ✨


やりたい事をやってることも、出来ないことも、

失敗も成功も、


全部、ぜーんぶ、正解っ😍



自分以外に否定する人なんていない。


そんな姿を自分以外に馬鹿にする人はいない。


だから、


堂々と生きよう‼️


堂々と表現しよう‼️


そう思ったんだ。



心の基礎作りが楽し過ぎるんですけどぉっ😍


そしたらさ、


今日、体が気持ちよく動いてた。




踊ってる時のこと、覚えてないっ💦


ただ体が軽くて、繋がっていて、


それが心地よくて、魂が喜んでた。


それしか、わからない。


はぁ、、、


もう、マジで幸せっ😍


踊ること、跳ぶこと、体で表現する事が、


怖くなくなってた。


踊り続けるために、どんなに体を鍛えても、


治療しても、痛みがなくならなかった。



そして、きっとそんな踊りがしたかったし、それを

握りしめてた。


でもね、今、おれ、人生の中で1番踊る事を楽しんでるっ😍


今のために、未来のこの自分と会うために、


おれ、踊ってきたんだっ✨

全てがあるんだっ✨


おかえりっ✨おれ。


踊る事を、、、


舞台に立つ事を


諦めなくて


ほんとに良かった。


ひとりでは諦めてたよ。


みんなのおかげだよ。


ありがとね。



おおーっ、また号泣だよ。



今日のクラスも楽しかったね。






ありがとねー。


また踊ろう‼️




名取寛人