トレーニングをやって

体がすっきりして、

気持ちよく家でコーヒーを飲みながら、


なんとなくカレンダーを眺めてたら、、、




「やりたかったな、、、」って


ボソっと口から飛び出した。


次の瞬間、わぁーって大声を出して

泣いてた。

「やりたかったんだよーっ」って

子供のように大泣きしてた。




予定だと

今日は浅草ロック座のライブ本番日だったんだ。



色んな事情に埋まってしまっていたけど、奥の方の隙間から出てきた


僕の1番純粋な気持ち。


それがこの日に確認ができて良かった。


劇場に通って、舞台セットや、照明のイメージをしていた時間、




裏方スタッフやその道のプロの方との打ち合わせや、想像以上の音楽の出来に感動して、頭に絵面が浮かんでくる悦び、、、


その時間全てに、ときめいて、震えて、本気で創って楽しんだな、、、と。


本番はおまけなんよ。

だから。あってもなくてもどっちでもいい。

(もちろん、見たかった景色を共有したかったけど、、、)


そこまでの過程が僕にとっての宝物だし、

それが真実。




色んな人達に迷惑をかけてしまう形になってしまったけれど、


その時間を過ごせた事や、経験できた事がどれだけ

尊いことか、、、を改めて確信できた貴重な機会だった。

かけがえのない時間でした。

ありがとう。


まだキャンセル料の支払いや、残務には

追われているけれど、

ようやくこの気持ちに辿りつけた。


うん、まだやらなくてはならない事は

残っているんだけどね、、、


一先ず、「お疲れ、おれ」って言ってあげたい。

心の痛みに不感症になってた僕が、丸くおさめるための体験を断ち切れて、自分に嘘なくいれたんだ。すごいぞ、おれ。



よく「支払いはお祓い」って聞くけど、

本当だね。


覚悟を決めただけで、


いい気分にどんどんなっていくね。


それをめちゃくちゃ実感できた事は

ギフトだねっ😍


なんかチャンネルが変わったように

見えてる世界が違うんよ。


不思議だね。


そしたら、少しずつパワーがわいてきて、またやりたい事が湧き出てきた。

さっき、、、🤣



ヒロトズクラスを企画してるよ。


内容、めちゃいいっ😍


第一弾は数年前からZOOMオンラインやリアルでも

やっていたフリームーブメント

「遊女の舞





第二弾は「巫女の舞」





そして、そして、


第三弾は「クレオパトラの舞」


やばくないっ😍




歴史上のヒロイン、美女をイメージした「舞」。

カッコええっ😍


あ、マリーアントワネットの舞でバレエやってもいいねぇ、、、。


そうなってくると、男役も必要になってくるねぇ。


元女性のおじさん目線で、痺れるヒロイン達の

世界観を楽しみながら創ります。


どれも衣装付きとかでやっちゃうのっ

楽しくない⁉️

色んな角度から女性性を開花させちゃうのっ

めちゃ良くない⁉️


そんな感じで数ヶ月の表現プログラムを妄想中なんだけど、どうかなぁ⁉️


夏にはヒロトズショー

「THE WOMEN  fes〜女祭り〜」とか

舞台でやりたいね。


おれ、アベンチャーズが大好きだから、そんな

ヒロインショー、、、

やばくない⁉️

めちゃ震えるっ😍


あー、悪役がいてもいいねえ、、、


これだよ、これ。

全員が主役のヒロトズショー‼️

はぁ、、、めちゃときめいてるー


数年間、ずっと引きずっていたトラウマが

紐を解くようにスルスルとゆるんでる。


ここがおれのHOMEなんだね。


あの日の、「おかえりー!」ってみんなが言ってくれた愛を思い出しては、受け取ってる。


ただただ受け取っていただけの

何ひとつ上手く出来なくて、そこにいただけなのに、

時間がたっても、僕の中ではまだまだ

溢れ出してる。


それが愛なんだね。


(これ、恥ずかしいだけのおれだったので、

過去の栄光でもなんでもないんよ)


また嗚咽して泣くおれ。

あの日のゼロ地点に戻れた。




ありがとう。


今頃になって、やっと自分が自分に

「おかえり」が言えたよ。


ステージを愛してる。ただそれだけ。







こんな事を一緒に話したり、釣りにいったり、

カラオケに行ったり、ご飯食べたり、料理作ったり、

お茶したり、神社に参拝にいったり、


気の向くままに、、、


この地球をステージに

僕と遊んでくれる仲間を募集します。





条件はひとつだけ、、、


無条件に純粋に、僕が好き😍って人。


なんかわからないけど、好き😍って

思ってくれてる人。


詳細は近日ね。



なんか、だいぶ元気になったみたい。

ありがとう。



全てを手放しても、

全てが在った、、、ってことに

気づけて、幸せを感じて、

シャンパンを開けて、頭からかけて遊んでる、笑

(まいちゃんにはもう飲ませない、、、頭からかける、🤣)


そんな僕のイマココです。




名取寛人


PS、神塩をご注文頂いてる方々へ。


大変、お待たせしてしまいました。

今週から、順次発送します。

楽しみにお待ち下さいね。