本日はお詫びのインフォメーションに
なります。



諸事情により、
2月8日の「花魁道中」と

2月6日の吉野さやかさんの2nd ライブ in 浅草は
中止になりました。

さやちゃんはじめ、関係者の方々、そして、楽しみにしていた方々には
本当に申し訳ない気持ちいっぱいです。

また僕自身もめちゃくちゃ楽しみにしてきたことだったので、ほんとに
残念です。




沢山のご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。


今はまだこの報告をする事で
いっぱいいっぱいですが、



ひとつだけ、僕の中で

覚悟ができたことがあります。




今までの生き方を手放して、


本当の意味で、これからの人生を


ゼロからスタートしたいとおもいます。


沢山の人にご迷惑をかけてしまいましたが、


この気づきを大切にする事しか


今の僕にはできません。



申し訳なさと感謝で涙が溢れてきます。




名取寛人