何年も前からずーっとやりたかった

企画に浅草での「花魁道中」がありました。


でも、女性の体で生まれたのに

魂に従って生きてきたら、男になっていた僕は

自分の中の女性性と向き合う事が出来ずにいて、、、。


(この数年間でかなり向き合えたし、ハートオープンする気持ちよさも知って、やりたい事がしやすくなったよ)


だから、やってみたかった事にも制限をかけて、

なかった事にしてしまう事も癖のようにあったんだ。カッコつけてた。


男として生きてるのに、なんでチュチュきるん?

(あ、チュチュってバレエの衣装ね)


そんな事をもう1人の僕が囁く事も沢山あった。


だから、その質問に対しての答えを探す。


なんで?


なんで?


なんで?



楽しいからだよっ😍


こんなオレの部分があるんだぁー😍って

楽しくなるんだよ。

知らない自分を知るのは嬉しいね。


だから、今回の花魁道中だって、


なんで?なんのために?って自分に何度も

聞かれたんよ。


だからっ✨


楽しいからだよっ😍


面白いからだよっ😍


ずっとやってみたかった事だからだよーっ‼️


って、言ってる。


そんで、去年やってみた。





くしゃみしたら、周りに振り向かれたっ🤣


(くしゃみする前は、年配の夫婦がこっちをみて、

旦那が奥さんに「お前もたまにはあんな風に綺麗な格好してみれば」って、聞こえてきてなんだか温かくなったんよ。そうだよね、、、旦那だってそんな姿が見たいよね)



そんな事も含めて、楽しくてときめいたよ。




でも僕は電池が切れてきて、こうなったっ🤣🤣🤣




「疲れヒロト」🤣🤣🤣


真衣ちゃんは最後まで、水を得た魚のように

別人のようにはしゃいでた。




今回の花魁道中では

色々な事に対応しやすいように、

僕はやらないでみていよう‼️と

思ってたんだけど、、、


やっぱ、やりたーいっ✨ってなってきた🤣


(対応は誰かにお願いすればいいもんねっ✨)


だって、こんな機会は2度とないかも知れないから。

花魁のメイクをして、

石川さゆりさんや、IKKOさんの着付け担当している

一流の方に着付けしてもらい、

道中の一連を動画、写真をそれぞれのプロカメラマンに撮ってもらう。データも写真集もつくる。

人力車で移動して、参拝して、、、


(、、、ってやりたい事を詰め込んだら、そこそこの値段になっちゃったんだけど、価値ありっ✨

満足度高いよ。)


1人でやっても気分は上がるけど、


それをみんなでやったら、絶対に楽しいよね。


それがやりたいっ✨


素直にやりたいのっ。おじさんだけど、ちと変態だけど、やりたいのっ😍


、、、って事で、


ついに「ひろとの花魁道中」の募集を開始しましたっ‼️


https://kamishio.stores.jp/items/63ba37ff9d284242d870c8ab



めちゃくちゃスペシャルな企画です✨

花魁道中 in asakusa


花魁メイクをしてもらって

花魁に着付けてもらって

花魁の聖地、浅草の街を闊歩したり

人力車に乗って移動して、


吉原観音で、かつて吉原で、活躍していた歴史を刻んだ女性達の供養と、

吉原弁財天で、これからの女性の繁栄を祈願します。


その美しい姿をカメラマンが写真と映像を撮りますっ😍


なかなか出来ない楽しい体験になること間違いなしです‼️

個人で体験するよりこれをみんなでやる事が

マジで貴重で、そのエネルギーを体感して欲しい🤩


そんな「今、この瞬間」にあなたは何を想うのか、、、。どんな気持ちが湧き上がるのか、、、。

開花する瞬間に萌えてます。


2023年、女神たちに見守られ、無限に持っているあなたの女性性が開花する一年となりますようにっ✨



こんな風に僕は、やってみたかった事や

やりたい事を

ひとつずつ成仏させるように

楽しんでいます。

そうしてるうちに、やりたい事がどんどん膨らんでくるんよ。


いつか、、、やってみたかった企画が

ついにできる時が来た事に、自分の成長と喜びを感じています。



名取寛人