真衣ちゃんと浅草デートっ😍




ロック座を観てきたよっ✨

(初めて観る真衣ちゃんは、ど感動っ😍)




僕は20歳の頃、セクシータレントの事務所を


経営している時期がありました。


(セクシーアイドルが流行ってた時代。懐かしいねえ🤣結構、テレビで売れた子もいたんよっ)


その時の自分を丸出しにして、自分を出す事も


大好きだし、人の才能を引き出す事も好きです。

(そこからまた自分の才能にもきづくんだよね)


だから、ヒロトズショーが生まれたんだよ。

生徒さん達の輝いてる姿が見たかったからっ✨


、、、あ、話がそれたね。




だから、「今」自分がやりたい事は、


自分が表に出ようが、裏方になろうが


関係なく全力で楽しみますっ✨


(だって、何をしてても、自分の中では自分の人生は全てがメイン、主人公じゃん。応援してても、されてても、支えてても、支えられても、それぞれのストーリーがある。みんな違って、それがいい!って言う時代じゃん。その役割に誇りを持つ集合意識の時代じゃんっ)


見たい‼️と思った景色は絶対に見るっ✨


だって、もう美しい景色が頭の中にあるんだもんね。(ポイントでしかないけど)


それを現実に創ることに、物凄くときめくんだ。


「それ」を創ってる時、自分の中の想像と現実の狭間の戦いだって、楽しめるし、

悩みとは接点がなくなるんだ。


そんな風に今に集中して生きてると、

予想以上に膨らんでしまって

自分でも驚く事が多いんよ。



今回は裏方としての本気で、作品として、

吉野さやかさんの2ndライブ「THE WOMAN」を

プロデュース、演出、構成します‼️


https://ameblo.jp/sayaringo38/theme-10116948847.html








内容は、、、


僕のノートに書いてあることを一部まとめてみました。



「THE WOMAN 〜或る女の物語〜」


輪廻転生、、、

いつの時代も受け継がれる女たちの生き様。


その女は、月からやってきて

大地に光をもたらせた。

光は緑に華を咲かせ、

輝きを増し、

月に帰って愛になった。


いつの時代も、女にはいくつもの顔がある。


大地のような広大さ

太陽のような温かさ、

花のような艶やかさ、

月のような神秘、、、


(もちろんドロドロもね、笑。僕の中ではそんな事はどうでもいいのです🤣)


卑弥呼: 精神的強さ、統率力(大地)

天照大神: 明るさ、優しさ(陽の部分)

花魁: 女性性、肉体的と内面的な美しさ、セクシーさ(華)



思い切り女性っ😍

これでもかっ!ってくらい女性っ✨


しかも、かつて日本一の花街だった吉原で

現日本一の浅草ロック座でっ😍


ここは女性として、潔い人しか立てない聖なる舞台なんだよ。

(あ、一応、、、僕は世界中の舞台で踊ってきたからさ、、、シアターが持つエネルギーがちとだけ

わかっちゃう💦)


以下、インスタの投稿です。








浅草ロック座。


日本一のストリップシアターです😍


あの世界の北野たけしさんを生んだといっても過言ではない。

(たけしさんが売れる前に、ここで前座をやっていたんだよ)


近年では、女性のお客様も多くて、この舞台に立ちたくて、ダンスを始めた人も多いくらい

憧れるステージです。


そう、「女性」が美しい事を知れる舞台なのです。


女性の体で生まれてきたけど、男性として生きてきた僕は


34年前に故・前社長と出会い、

ショーが好きな事しか知らない20歳の僕を

パリのストリップシアター

「クレージー・ホース」や

「ムーラン・ルージュ」に

連れて行ってくれました。


その後も、僕がショーパブで踊れば、姉さん達を連れて観にきてくれたり、トロカデロの日本公演も来てくれて、、、。


とにかく、「女神」と「ショー」が好きな方でした。


当時、その社長の息子さんと度々機会があり、

その都度、社長は「お前ら、いつか一緒にやれよ」と言っていたのを

よく覚えています。


そして、今回っ✨


吉野さやかさんの


@sayaringo.38 


2nd ライブをプロデュースすることになり、


ここだっ‼️と全方位の一致が、起きたのです。


現社長とも34年ぶりの再会ができて、協力的で有り難いっ✨


今日はその由緒あるロック座の

ステージに立てたっ😍


小さな夢が叶った感じがするっ✨


2月6日の(正確には7日の1:00の深夜のレイトショーです)吉野さやか2nd ライブは

歴史を刻んだ女性達の供養ライブとなり、「女神達」に見守られ、応援をしてもらえるショーになると信じています。


そして、クソガキだった僕を

大切にしてくれた故・前社長も

喜んでくれると思います。


こんな風に過去の自分から

アイデアをもらえる日が来るなんてね、、、

やっぱり、どんな経験も出会いも宝の時間なんだよね。


今、この瞬間を楽しんでいればいいね。


せっかく、この地球で遊んでるんだからっ✨


笑うことも、泣くことも、苦しいことも、悲しいことも、

全てが今、必要な経験だと思って、楽しんでいたい。


嗚呼、おれの人生ってめちゃくちゃ楽しいよ。


ありがとうっ✨


、、、って事で、この舞台に立ちたい「遊女ソロダンサー」を2人のみ募集します。(脱ぎません笑)

興味ある方はDMください。


以上、、、。


(最後の「遊女ソロダンサー」はほぼ決定しました。思いのほか、応募が多く、、、

ありがとうございました。

また、企画する楽しみにもなりました。

そして、このショーにスタッフとして参加希望の方も沢山、現れたんよっ😍嬉しい)



その舞台にこんな形で今、関われることは

僕自身、とても光栄なことです。


だから、細かい事までの抜かり無いチェックも

楽しいのです。


⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


ただ、上がるっ⤴️


見たい景色をみるために、知らないことを知れる訳だからっ✨



そして、


これもついに、現実的に動き出します‼️


花魁道中っ✨


ずーーーーーーーーーっと前から、


それこそ、NYに住んでる時から、やりたかったんだよっ😍


だから、いつかNYでもやりたいっ😍


その第一歩が浅草だなんて、最高だよね。


最高過ぎるっ😍


華やかな花魁になって、浅草を練り歩き、人力車に乗って浅草観音へ。

歴史を刻んだ女性達の供養をする花魁道中です。


2023年は女神たちに守られる年になるね。

(女神のパワーは金運です)


花魁道中の募集までしばしお待ちをっ✨



、、、こんな事、女性で生まれなかったら

思いもつかなかったし、

世界を知らなかったら、辿りつけなかったよ。


どうしよう、、、💦


夢が叶っちゃうよ。


怖いよぉ。


日本人として、世界に行くよ。


この地球で遊ぶのだぁ‼️



名取寛人