断食明けのクリスマスっ🎄


クリスマスの一番のお楽しみは

これを作ることっ😍





前日の夜に、ハーブ類とニンニク、セロリをいれた

神塩水に漬けて







中にもち米を炒めたスタッフィングをいれて、





オーブンで約2時間焼くだけっ😍






ここまででもかなり楽しいのに、


「美味しいっ😍」って言ってもらえると


更に嬉しいねっ✨






楽しい夜でした。


ありがとうっ😍



そして、本日はトレーニング日っ✨

踊れる体を作りますっ!


来年の2月24、25日にあるアイキンこと

Ai Kabasawaさんのライブで踊らせてもらうからさっ😍

この体で踊ることは、僕にとっては

毎回が最後のチャンスだと思って、とにかく

ベストを尽くしたいんよ。

できなくなっちゃった動きもあるし、痛みに襲われる日もあるし、それを悔やんでる時もあったけどさ、

もう悔やんでる時間なんかないよね。

とにかく、やるだけやってみるっ‼️


、、、そう思えてることがほんとに

嬉しいんだ。

(ビルボードのライブでも言ったけど、ひとつの出来事や出会いがなかったら、こんな気持ちでは

なかったんよ。感謝しかないよね)


少しでも踊れてることも、

「踊る事」をまた楽しめるようになった事さえも

奇跡なんだからっ✨


だから、全ての時間を思い切り楽しみますっ‼️



そして、プロデュースをさせて頂く来年2月6日の

吉野さやかさんの2nd ライブ「THE WOMAN

〜或る女の物語〜」の準備も着々と進んでいます。

舞台監督、音響、映像、その他のスタッフも決まり、

年内に裏方一同で、最後の浅草ロック座での打合せをして、まとまりますっ✨


公表までしばしお待ちをっ✨


、、、ってことで、

来年も楽しみが止まらないっ😍



、、、ってか、その前にっ‼️


年内、気持ちよーく踊り納めしませんかぁ❓

キラキラな衣装をきて楽しく、

コーラスラインの「ONE」とシング・シング・シングの曲でスウィングジャズを踊ろうよっ✨


こんな企画滅多にないよ。


まだ間に合うから、是非っ😍


https://kamishio.stores.jp/items/63986e16c36dbe0e1996734a



それとそれと、


10月のビルボード東京で開催した

名取寛人1stライブ「to HOPE」の永久保存版を

リリースしています。


この年末年始、紅白を見るように楽しんで

もらえたら本望ですっ😍


https://kamishio.stores.jp/items/6397f693b1644430e1a268eb


よろしくお願い致しますっ‼️



名取寛人