諦めかけてたヒロトズクラスを


少しずつ再開してます。


前回は、ビルボードライブで踊ったスウィングジャズっ✨





今回はヒロトズショーのフィナーレで踊った

コーラスラインのONEとスウィングジャズの

シング・シング・シングのミックスっ😍


振付はこれからのジャズ界の星、はなちゃん先生に来てもらってます。






この2度とない尊い時間が、僕にとっても

受講してくれた人にとっても、講師できてくれた人にとっても、チャンスに繋がればいいなと

思う。





次回12月30日はいよいよ衣装合わせもするよっ✨




来年1月7日は金ピカでキラキラに踊ろうねっ😍


https://kamishio.stores.jp/items/63986e16c36dbe0e1996734a





そして、本日から


10月7日の名取寛人1stライブ「to HOPE」in

ビルボード東京の

完全保存版の映像をリリースしました。


https://kamishio.stores.jp/items/6397f693b1644430e1a268eb








忘れかけてた希望が、近づいてきてる実感。


それは夢を叶える方法には、いろんな角度からの

アプローチがあることを知ったから。


このライブは僕の人生の中で、

今は不必要な事やプライドをすてて、

無邪気に真っ直ぐに全力で楽しめた最高の

ステージでした。







これからも、まだまだブレる時はあると思う。

でも、この時の僕は
真っ裸の何にもできない僕で、
ありのままに「存在」しているだけでいい、
自分を抱きしめる事ができました。

ぼくはこの気持ちを人生の軸にしたい。

だから、自分のためと、
ひとりでも多くの無邪気に大人が本気で遊んでいいと思う人を増やしたくて、

本日から、映像をリリースします。