別府に行ってきましたっ✨


アイキンことAi Kabasawaさんの

ラブワールドスタジオで開催されたアイキンのペルー旅のお土産出店があるとのことで、

僕も神塩ショップを出店させて頂いたんよっ😍




お買い求め頂いた方々、ありがとうございましたっ😍

ハーブ神塩が売り切れてしまいましたが、こちらから購入できますっ↓


https://kamishio.stores.jp/




3泊4日で紅葉真っ只中の別府を満喫っ😍




温泉♨️に行ったり、






温泉卵を食べたり、

(ハーブ神塩で食べると100倍ウマイっ✨)



とり天や温泉プリンを食べたり、、、




海地獄温泉に行ったり、






アイキンファミリーと


カラオケ行ったり、




踊ったり、




スーパーでも踊ったり🤣




美味しいご飯食べて、、、




何もかもが最高な時間でしたっ✨


アイキン、ありがとう😍



アイキンは、彼女が主催した焼き銀杏ペガサスで初の演劇にチャレンジした事がきっかけで、10月にはビルボード東京で僕が主催した




名取寛人1st ライブ「to HOPE」にも

ドラマーとして出演してくれて、、、



知れば知るほど、好きになる人っ✨


ああ、、、

あの時の心がどんどん緩んでいく感覚を

思い出したっ😍

心がフルオープンだった、、、あの幸せな感覚。



あの感覚で生きたい!と思っているのに

日々の出来事や感情に、ついつい流されてしまうけど、また気づいて戻ればいいねっ✨


あの日のハートフルオープンな時空間とエネルギーを

じっくり味わって欲しくて、映像販売します‼️


今週中にカートオープンするよーっ✨


年末年始に


紅白を観るように

楽しんでねっ😍


そして、


この年末年始は、HIROTO's CLASSも

やっちゃいますっ✨


https://kamishio.stores.jp/items/639593def9b19e7876f8f27e


3日間でブロードウェイミュージカルのコーラスラインのナンバーの「ONE」を踊っちゃう企画っ😍


そして、来年のファイナルデーは

衣装をきて映像を撮るよっ✨


もうね、マジで上がる⤴️ダンスなんよっ。


絶対楽しいから、一緒に踊ろっ😍


心と身体がフルオープンになるっ✨


ダンスが初めての方も、苦手意識がある方も

もちろん、踊る事が大好きな方も

一緒に楽しもっ✨


少しでも興味があったら、カモンだよっ✨


待ってるねっ😍




名取寛人