ルミさんとトールさん主催の

空龍運動会で岐阜に行ってきましたっ😍






国内外、各地から真剣に遊ぶ大人たちが

500人も集まり競技を楽しんだっ✨







僕は綱引きと






応援合戦の振付して

歌って踊りました。




あ、パン食い競争もやったっ😍


とにかく、あの空間にいるだけで

めちゃくちゃ楽しかったっ✨




僕の数秘はオリ4で人生のテーマは1なのです。


オリ4は安心、安全が大好きで、ワーカーホリックになりやすく、人生の課題はリラックスして

ありのままで生きる事なんだって。


なるほどっ😍


そう言えば、ダンサーとして生きてる頃、踊りすぎて身体壊してるし、売上のためにお酒飲み過ぎて、

何度も死んだっ🤣🤣🤣


ワーカーホリックだったんだと思う。(それを楽しんでたけど)


でも強制的に無理ができなくなり、今は、遊びながら

生きてるっ✨


でも、子供の頃から行きたい所に行くために

ばあちゃんの手を離して、

トラックに向かって行ったりみたいなところがあって、家族はいつもヒヤヒヤしてたと言われてきたっ💦


英語も話せないのにNYにスーツケース二つだけ持って留学したりもした、、、

そんで、男性だけのバレエ団で7年間踊った、、、

安心も安全もなかったよねぇ🤣


それはすでに「枠超えの魂チャレ」だったって事⁉️


あ、、、そんな時、夢が叶ったのかも、、、必ず結果が出てたかも、、、。


そゆこと⁉️


そんなチャレンジばっかしてるから、


ロープなしでバンジー飛べる人だと自分で思ってたんよ。


面白いね。


安心、安全が好きな自分も

も少し受け入れて、バランスよく、更にリラックスして楽しみたいなっ✨



先日のビルボードライブから、

更に「ありのまま」で生きることに

チャレンジできたし、その自分に自信がついたんだ。


人生のテーマ数1は男性性を

極める事なんだって。


それも、すでに魂が教えてくれてたんだね。


それにしても


命がけでテーマ数を実践して、生きてきたなんて、、、


さすがオリ4っ😍


ま、そんな自分が好きなのですっ✨





このメンバーとのLINEでのやり取りからの

初めましての運動会は

めちゃ楽しく、気づきも多く

癒されたっ😍






みんな、ありがとうっ‼️


そして、ルミさん、トールさん、最高な時間を

ありがとうっ‼️





そして、そして、今週末は

スィングジャズのクラスです‼️


https://kamishio.stores.jp/items/635cf8aed7e1d823ad5baa27


ビルボードライブでたてさんとハッピーちゃんと

3人で踊ったダンスナンバーを

楽しく踊ろう‼️


「やってみよう‼️」



名取寛人