今日は久しぶりに母と話しました。


毎年、自分の誕生日と海外に行く時だけは

なんとなく電話をするのですが、すっかり忘れた。


今回は珍しく母からLINEで

「誕生日、おめでとう❗️海外楽しんでね」と。


FBで見ているから、僕の行動は知っています、笑。



そして、さっき、庭の土いじりをぼーっとしていたら、あ、、、電話してみよ、、、と。


(土を耕して、育てた茗荷は、デカいねっ✨)


FBで写真とかみている彼女は


それをみて自分事のように、楽しんでいたらしく、

妙に興奮して、楽しそうで、元気な声が

嬉しかったな。


こんな風に、僕の経験を

自分事のように楽しんでいる人がいるんだと思うと

それだけで、発信が楽しくなるよね。



話は変わるけど、

皆さんは前世とかって信じてる?


僕は信じてるんだ。


だってさ、初めて会った人でも、

なんか懐かしい、、、とか、デジャブみたいな感覚になる時ない?


場所とかでも僕はあるよ。


初めてポルトガルに行った時、石畳の路地や街並みが妙に懐かしく感じて、

そこを歩く度に、「ついにここに来たっ‼️」みたいな達成感に似た歓びのエネルギーでいっぱいになったのを覚えてる。


だから人は、必要な場所に行き、必要な人と出会い、時に癒されたりエネルギーをもらったり

しながら人生を楽しんでるんだろうね。


先日のトルコ旅の最後の夕飯の時、


突然、懐かしい感覚を思い出して


思わず、「来世も遊ぼうねっ。お互い見つけ会おうねっ😍」って、言っちゃったっ✨


(まだ今世も終わってないのに🤣)





僕はそんなことを本気で思ってます。

(幼稚なだけかもだけど🤣)



それとね、


僕は前世で花魁だった時期がある気がするんだよね。芸者さんの振る舞いや身のこなし、粋な気づかいにめちゃ萌える。

あと、女性の強さや儚さや意地みたいなものに

めちゃ惹かれるんよ。



、、、で、やってみたっ🤣🤣🤣






どうやら、今世では花魁はこれがギリっ🤣

(気になった事があったら、先ずは自分がやってみます、笑)


花魁は日本文化において、かなり重要なポジションなんよ。


今でこそ、女性社会と言われ始めたけど、

そんな事はもうとっくの昔から、表向きにならなかっただけで、裏側で表を支え、大活躍していたのは

実は女性だったんだと思う。


そう、、、


僕にとって花魁は永遠の憧れっ✨


僕は元女性だけど、魂は男性。だからこそ、そんな僕にしか創れない花魁の世界があるんだ。

素敵な女性達を生み出したいっ✨

プロデューサーとしてっ😍

(見たい景色を見るために、演出もするっ)


来年、そんな世界を創ります‼️


ぼーっと土いじりをしていたら、

クリアになったっ✨


グランディング、、、大切だねっ😍



名取寛人