お陰様で、


10月7日の名取寛人1st ライブコンサート

「to HOPE」in

ビルボード東京のチケットが完売しましたっ😍





心から


ありがとうっ‼️


沢山の愛に包まれて、


毎日、本番に向けて


踊ったり







歌ったり、




踊ったり







歌ったり、






トレーニングしたり、





幸せな練習の日々😍


望んでた現実。



そして、真衣ちゃんのインスタの投稿に感動。





そうなの。


僕らはこの10年間、ずっと一緒に舞台をつくってきた。


でも、何かがおかしくなって、2人の関係も

ギクシャクしていたんよ。


でも、今、やっとお互いが自分と向き合えて、


そして、またタックが組めたっ✨


ほんとに


このライブにチャレンジして


良かったと心からそう思う。



ありがとうっ‼️


10月7日は


思い切り振ったドンペリが噴き出すように、、、


花火が打ち上がるように、、、


幸せが溢れ出しそう。


きっと、今だって


溢れ出てる。



そんな幸せな毎日です。



この震えをたくさんの人に届けたくて、


今、ライブのオンライン配信の手配をしてます。


しばし、お待ちくださいねっ✨




名取寛人