3年前の人生最大のチャレンジだった

NY公演を最後に、


主催するショーや舞台創りができなくなりました。


、、、と同時に人間関係もガラリと変わり、


壱岐島でお塩をつくりながら、大自然と自分と向き合う生活をしていました。




それでも、あんなに美しい大自然に身をおいてるのに、心底からの深呼吸ができない感じでいて、、、

それがなんなのか、、、をずっと探していました。



その中で、ハッピーちゃんことSachi Takekoshi さんのライブやイベントで踊らせて頂いたり、





さやちゃんこと吉野紗弥加さんの1ライブのプロデュースをさせて頂いたり、





ステージに関わる機会はもらっていたのに、



心の奥に閉じ込めて、蓋をして、鍵までかけていた

僕にとって「1番大切な感覚」を


ようやく、

思い出せてきました。


(キーマンって本当にいるよねっ✨)


久保田夫妻の断捨離で教わった事がきっかけに、3年間の出来事と今の自分が繋がり、埋もれていた真っ直ぐな「自分の望み」が見えました。



この3年間は新しい人間関係の中で

出会いやはじめての経験に

今までよりも心の事や、まだ気づいていない自分自身に興味を持ち、人生をより楽しめています。

(見たくない自分もいて、ちと辛い時もあったし、それを認める事もキツイ時もあった)



そして、今また


ステージに立っていたい‼️


という望みを素直に受け入れる事にしました。


今度は歌ってみたいだなんてね。

しかも、あのビルボード東京で。


http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1




(何もここじゃなくても良かったのにさ💦

でもマジでときめいちゃったんよ。)




そんな事を望んだ矢先から、真衣ちゃんが


「あなたはあなたのやりたい事に、集中して!」って、、、。

心強い言葉をくれて、、、。


(そんな事、想像もしていなかったんだよ)



僕は安心して、GOを出せたのでした。


ビルボード東京を始めてみた時から

トキメキが止まらず、でも怖すぎて、何度も打ち消そうと思いました。その方が楽だったから。


でも、そうすると、自分が自分に苛立ち始め、不機嫌になる。

だから、このトキメキを大切にすることにしました。


自分の図々しさに、降参した。


そしたらさ、心の奥の自分が、僕にめちゃ感謝してて、それに気づいたら、出会いや、周りへの感謝がとまらなくなって、言いようのない気持ちが溢れ出した。

なんなん⁉️この感覚、、、

言葉ではいい表せないくらいに

透明で満たされた感覚。



もう自分の望みや願いを蔑ろにしない!って

決めたんだ。


そんな自分を大切にしたい。



ライオンズゲートが完全オープンとなった今日、

8月8日21:30から


この最高に素敵なビルボード東京でのライブの

第一部に出演したい方の

募集を開始します‼️








2部構成にして、1部は、今このタイミングで

このステージに立って、歌いたい‼️演奏したい‼️

踊りたい‼️パフォーマンスしたい‼️

モデルショーやりたい‼️(客席を通って、2階の階段からステージまでを歩けます)人やグループを

12枠ほど募集します✨








はっきり言ってほとんど未知、、、


でも、

とにかく、やってみるっ‼️


自分の希望へと一歩を踏み出します。


よろしくお願いいたします‼️





名取寛人