今日は久しぶりの筋肉痛です。


アイキン事、Ai Kabasawaさん率いる

「劇団焼銀杏ペガサス」のWSで


ヒーローショーをやったからっ✨



実は、、、




僕は18歳で器械体操を引退した後、体育大に行くのをやめて、JAC(ジャパン・アクション・クラブ)に

入ったんだ。


子供の頃にデパートの屋上でやっていた「ヒーローショー」がマジで好きでさっ。


器械体操をやるきっかけは、将来、ヒーローショーに

でたいからっ!だったんだよ、笑。


アクションタレントに憧れて、上京したのに、

男装のお店に惹かれて、ショーパブダンサーに

なってた、、、けど🤣


、、、詳しくはこれよんでね↓


スカートはかなきゃだめですか



だから、今回のWSの内容は


36年の時を経て、叶った夢でした。


(もう派手なアクションはできないけどねー💦)






それが舞台だろうと、デパートの屋上だろうと、スタジオだろうと


そんな事はどうでもいいくらいに


トキメキがMAXだったのは言うまでもないね。



この日の様子は

アイキンのインスタにあがってたー!

めちゃ楽しい時間の様子っ😍


劇団焼銀杏ペガサス



主催のアイキン、


そして、素敵なメンバーにめちゃ感謝っ😍


ありがとう‼️




その後は、


それこそ、36年前からの旧友とご飯。




彼女は30年くらいアメリカで生活してて、今はラスベガスに住んでる。


心強い友人です。


それぞれ、違う土地で沢山の経験もしてきたけど、


今もこうして、同じ顔で会えてる事が嬉しいね。


ラスベガスに帰る前に会えてほんと良かった。


今頃は飛行機の中かな、、、


ありがとう。





そして、


何気に重大?発表ーーーーっ✨



10月7日にバースデーライブする事にしたんよ。


(10月が誕生日だし、新たな人生のスタートだから、

自分へのプレゼント)


楽器も弾けなければ、歌も下手っ苦💦


でもね、ときめいちゃったから、


やる事にしたっ😍


マジで恐ろしいよっ‼️


何がって、、、



おれの図々しさがっ🤣


楽器も弾けない、歌もろくに歌えないのに、


あのビルボードTOKYO





ライブをやっちゃおーと思ってるなんてね。


もうね、バカなんだよ。マジでっ。


ただのお馬鹿さんねっ✨



でも、初めて見た瞬間にここでやりたい‼️と

思ったんだ。


プロデュースするのも大好きなんだけど、

先ずは、自分が味わってみないと、

創れない事もあるからね。





なんでここぉー⁈


やめてー‼️って


自分に言ったよね、何度も、笑。



でも、

ここを見た瞬間に

3年前のNY公演の時に諦めたシアターが

蘇ったんだよ。




ほんとはここで「和」のショーがやりたかったんよ。


(ビルボードを見た日から、蓋をしてた苦い気持ちがドバドバでちゃって、ちと辛かったんだけど、笑。もうスッキリ)


、、、この想いに関しては後日。



そうそう、ライブの話に戻るね。


踊る事しかできなかったし、今はそれさえもままならない。

体の関節は使い切ってしまったけど、


まだ声が出せるし、指だって動くぢゃん。







自分の体で表現できるぢゃん!


外からみたら、歌も楽器も出来ない人がライブなんて、、、しかもあのビルボードで、、、と

身の程を知ろうよ!って思う人もいると思う。


歌が上手く歌えるようになったら?

楽器が弾けるようになったら?


なーんて言ってるとできる日はこないよね。


その前に死んじゃうかもしれないし、笑。




僕はバレエが踊れないままトロカデロバレエ団で


踊ってきたからね。


(バレエ初めて半年の人がそもそも、バレエ団に入ろうなんてさ、身の程知らずにもほどがあるね🤣

今思うと)


でも叶ったんだよ。



毎日が「本番で練習」の意識が、時にあり得ない出来事を起こす気がするんよね。


何が失敗で、何が成功かなんてないんだよね。



決めた時点で大成功なんだよね。



そんなシンプルな事を思い出してます。



3年前に舞台を創る事が怖くなって、止まってしまった僕の一部が


また熱を持って、動き出そうとしてます。


しかも、歌も楽器もできない素人として。




ようやく、


今までの自分に感謝して、手放して、


今からの自分と共に生きて行く覚悟が


できました。


そしたらさ、いろんな出来事や出会った人達の顔が次から次へと走馬灯のように浮かんできて、感謝で

一杯になったんよ。


こんな気持ちにしてくれただけでも、今回のチャレンジは既に大成功だよね。



それにしても、


ほんと、何にもできない💦


恐ろしいほど、初めての経験ばかりが待ってる。


でも、その瞬間を命一杯に生きることだけはできる。

ひとつずつ大切にクリアにしていこう。



下手なまま、できないままかもしれない。

でも、その時が自分の中で1番上手な日なはず🤣


恥ずかしいくらいにリアルな僕を曝け出そうと思います。


10月7日 ビルボード赤坂TOKYO  しか決まってませんが、、、笑


どうぞ、よろしくお願い致します‼️




名取寛人



PS、このライブでのイベントを企画中です。

近いうちに仲間を募集します。

是非、チェックをっ😍




★ひろとの神塩ストア↓






★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓