先日、開催されたSachi  Takekoshiさんの


ライブから謎にメッセージが降りてきてて。




それがなんなのか、、、を


探っていたら、ついにわかったっ😍



今から24年前にニューヨークに移住した頃、

ルームメイトがスピリチュアル・カウンセラーだったんよ。


彼女から、エイブラハムやバシャールの存在を教えてもらっていて、

その波動で生きた経験を思い出した。


その波動はいつも懐かしくて、愛おしい感覚だったんよ。


ハッピーちゃんや久保田夫妻のおかげで


「心の事」に触れ始めたら


思いだせたん。



そーゆー事かっ😍


って、腑に落ちたっ✨



ありがとう‼️





そして、本日は浅草へ。









この方の誕生日でした。





浅草ロック座の伝説のダンサーの麗華さんです‼️


30年前にロック座の社長にお世話になった時、


この方のステージを観て、一目惚れです。


30年ぶりの再会。

(向こうは覚えていないっ💦)


相変わらず、男前で素敵な人でした。



嗚呼、、、


やっと本来のおれに戻れたーーーーっ✨


おかえりっ✨オレっ😍






さぁっ‼️抵抗をすてて、


やりたい事をやって行こうじゃないかぁっ✨


これだよ、これっ😍


地球で遊ぼうじゃないかっ✨


ちなみに、3年前の今日はでっかい夢が叶った日っ😍










名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓






★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓