3年前にこの島にきた時、初めて食事をしたのが、海里村上でした。





49年間の僕の人生の中での最大とも言えるチャレンジだったNYでの自主公演のクラファンで、

会ったことも、話したこともないのに

支援してくれたさやちゃんに、


@sayaringo.38 


一言お礼がいいたくて、それだけで訪れた島との出会いでした。


その食事の後、ハッピーちゃんとも

出会えて


@sachitakekoshi.0904 


今思うと、なんとも不思議な日でした。


この3年間ははじめてのことばかりで

時に孤独に押しつぶされそうにもなったり、怒りが爆発したり、大自然の融通のきかなさに無力さを感じたり、、、

でも、それが無性に楽しくて、突っ走ってきた数年間でした。


そんな僕を近いようで遠くから

いつも応援してくれたさやちゃんに

初めて、ご馳走ができたんだ。


いつもなら受け取らないさやちゃんが、


「元気をもらったー!ありがとう‼️」っていってくれた。




そんな一言が嬉しくてさ、



おれ、バカな自分のまま真っ直ぐに

生きよう!と

改めて思ったよ。


そうやって生きていく事でしか

大切な人達と出会っていけないんだから。


それがおれの人生なんだね。


だから、更に人生を楽しむ決断をしたよ。


この生き方を魂が望んでいるんよ。


一緒に泣いたり笑ったり、、、

マジで全ての時間が尊いね。


悩んでる時も、寂しい時も、つまらない時も、ゲラゲラ笑ってる時も、怒ってる時も、、、

どの感情も、時間も経験も見逃さないで

味わいたいよね。


それが人生だと思うんだ。


二度と同じ時間はないもんね。


一度きりの今世を思い切り楽しみたいね。

おれ、本当に恵まれてる。ありがとう!


今この瞬間に、ありがとう‼️



名取寛人



★ひろとの神塩ストア↓



★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓