本日は久しぶりに


バレエクラスを受けました。







体、重っ💦



今の体の現状を知る事は大事だね、、、💦




バーをやる前のストレッチで


肩が外れてさ🤣


(真衣ちゃんに立たせてもらって、まるで

おじいちゃんみたいだった🤣)





そうなん、


僕の肩は脱臼癖があり、そのためにトレーニングをしてるんだけど、

外れやすい角度と肩の旋回が、外れるポジションに

重なるとグリンって急に外れるんよ。



そのポジションを通らない研究もしたよね。



それに疲れてしまったのも


僕が踊る事から離れたひとつだったんね。



いつもリハーサルの流れを止めるのは


僕の体で、


いつも誰かに迷惑をかける。(と、思っていた)



ケアに時間を取られて、プライベートのリラックスタイムも減るし、、、


きっとそれに疲れてしまっていたんだと思うんだよね。


でも、今はこんなスタンスでも


踊っていいという事を許可できたし、


周りにいる人に迷惑かけても、


僕は踊りたいし、僕の踊りを観て欲しいんだよね。


その気持ちを実は誰も迷惑だなんて思っていなかったのかもしれないんだよね。



だから、「今のスタンス」を大切にしながら、

踊っています。



今、構想中のステージでも、自分の踊る場面は

決めてるよっ✨

たくさんではないけどね。



今週はとにかく、何があったわけではないのに、


自分の心の声がハッキリと聞こえてさ。


聞こえないふりができないレベルの音量だったんよ。



ここ数年間で

1番向き合いたくない自分と向き合う日が

とうとう来てしまったようです。


億劫だけど、面倒くさいけど、

忘れてしまった方が楽かもしれないけど、


やっぱり、


どうしても


やりたい事がある‼️


僕が僕で生きていくために。


先ずは落ちついて資料を集める。


そして、ロスへの移動中に降ろす、笑。


決定だな、、、🤣


やっぱ、おれ、バカだわっ💦



そんなバカと


ロスとラスベガスのオンラインの旅しませんか?





もちろん、


この子達も連れて行きますよ。


ラスベガスに住んでる友人にも

協力していただきますよっ😍








だってお塩は


欠かせないほど大切なエネルギーだから。


なんでもいい訳がないに決まってる。



塩づくりも、僕のお役目なんだと思っているんだ。



世界から見たら、小さな島国の日本だけど、


そんなのは関係ないよね。



魂は国境も性別も、プロもアマも、ジャンルもキャリアも


枠なんて関係ないんだよね。



これが僕の魂です。


こんな自分のまま、生きていきたいよ。






名取寛人