今日は寒い1日でしたねぇ。


雪も降ったもんね、、、。


先日、34年ぶりに再開した高校の時の


先輩の会社で打合せしてきたよ。





雨のお台場、、、。


天気が良かったら、素敵なビューを眺めながら

打合せできたのにっ、、、。


でも、このビルもオシャレでかわいくて、

寒さを忘れたよ。





NYに、アーティストしか住めないマンションが

あって、それを思い出した😍


そういえば、あそこに住みたいなぁ、、、って憧れたなぁ、、。

それを励みにレッスンした時もあったっけ。



先輩とも色んな方向で話しができて、


時を超えて、こんなふうにこれからの話しができてる

「今」にいちいち感動してしまう。



そして、もうひとつ、、、


インスタライブでは話したんだけどさ、


先日、いきなり「NYにシアターの下見に行こう‼️」って思ったんよ。

そんで、あっちに住んでる友人達から情報もらったりしてたんね。


そしたらだよっ✨


その1週間後の数日前に、突然、古い友人から連絡がきて、

「ひろとさぁん、4月にロスとラスベガスにいかなぁい⁉️」って。


4月?って、すぐじゃんっ!


ワクチンパスポート、間に合わない、、、残念。



でもね、こんなふうに意識する事や角度が変わると、


自分に入ってくる情報も全て変わるんだなーーと


改めて確信したんよ。


そんで、彼がアメリカとの間でやってる仕事を聞いたら、うーおーっっ😍ってテンションがあがりまくってさ、謎に興奮が続いてる🤣



いいね、いいね😍




昨日から、これもまた突然スタートした


インスタライブでの「一日一舞&一バレエ」も


めちゃ楽しかったーーーーっ✨




アカウントはこちらっ






その名の通り一日の好きな時間に、少しだけインプロダンスをやって、

ひとつだけバレエの体の使い方の講座をしてます。

無料ですっ😍


とりあえず、1週間は毎日続けまーす🤣


その後は決めてませーん、笑。



それにしても、やっぱさ、体を繋げた後って


頭がクリアになって、


話したい事が沢山でてくるんね。



楽しかったんよ。


見てくれた方々、ありがとね〜😍



今晩もやりまーす‼️



良かったら、ご一緒にっ✨





名取寛人