ひょんな事から、5月、能楽堂に

立たせて頂く事になり、


本日からその演目のお稽古が始まりました。







めちゃくちゃシンプルな動きなんだけど、


今まで僕がやってきた表現の概念を手放さなきゃ

この単純な動きができない、、、というね、、、。


それ、大好物っ😍


僕は自分が「やってみたい事」に関しては


今まで積み上げたことなんて、どうでもいいタイプなんよ。


逆にそう思えない時は「そこまでやりたくないこと」なんだと思ってる。


それにしてもマジで面白いっ😍


一歩歩く事だけなのに、全身を繋げないとできないの。

「できる限り動かない表現」、、、




25年以上前に狂言をやった事があるんだけど、


きっと先生は同じ事を言ってると思うんだ。


でも、今だからわかる事、腹に落ちる事があるんね。


自分の身体に全集中してる時と、

少しでもそれ以外の感情が加わる時の感覚の違いが

凄くわかりやすいっ‼️


あー、これこれ、、、


この感覚、、、


一種のトランス状態だろうか、、、


なんとも言えない気持ちよさだよね。



夕方からは


近所の羽根木公園の梅を見に行ってきたよっ😍






因みにこれは↓4年前の梅まつりっ✨





(ガンモがまだ赤ちゃん😍)


これは↓6年前。





まだ、ちくわもいない頃っ✨

一緒に住んでもいない頃っ。


懐かしいなぁ。


その時々の小さな夢を少しずつ一緒に

叶えてきたんだよね。


そして今がある。


改めて真衣ちゃんには感謝だね。


ありがとう。



こんな幸せな未来がやってくるなんて


思ってもいなかったし、本当に自分が望んでた事が


こんなにもシンプルな事だとは思ってなかったんだよね。


そしてシンプルな事に気付けば気づくほど、


深く広がる世界があるだね。




名取寛人






★ひろとの神塩ストア↓




★神塩ストアのLINE@はこちらから

最新情報をお知らせ致します!






★YouTubeヒロトズちゃんねるのご登録はこちら





★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓