いちいち震えなくても

痺れなくてもいいよねっ😍


だって、生まれた時からその振動や波動でいきてるのだから。


トイレに行くように、食べたいものを食べるように

日常にはそんなチャンスはたくさんあるんだよね。


大自然のバイブレーションと重なった瞬間に改めて気付く事もあるし、、、











思い出そう‼️


親の愛をっ😍


それなしにはあなたの命ひとつ始まってない。


やっぱ、そこを飛び越えて

愛は語れないっ✨


だって親だって失敗するし、


その失敗が糧になるんよ。


失敗しよう‼️


「あちゃー💦」って冷汗かこう。


その糧をくれた人に感謝だろ😍


向き合うところ、そこなんでっ😍


どれだけ時代が変わったとしても


それだけは変わらない。


生きてるうちに知れたら幸せだね😍



なんかさ、小さな至福を感じるだけで、


どんどんシンプルにクリアになるんよ。


人はそれぞれ色んな考え方があっていいし、


動くタイミングやゆっくりするタイミングも違うから、それは見極めたいよね。


僕は気楽に自分の思った通りに、オリジナルで生きたいな。



明日から5月の能舞台に向けてのお稽古が始まりますよ。


楽しみっ😍




名取寛人