ちくわとガンモがトリミングにいったので、





先日の真衣ちゃんの誕生日も兼ねて、


美術館デートをしてきました。


世田谷美術館。




最近の僕は


広い場所があると踊りたくなってしまう。






フレンチ食べて、、、





僕は、一品ずつ出てくるフレンチは


ちと、苦手、、、🤣






一気に出して欲しい、、、苦笑。


そんで、自分の食べたいものを自分のペースで


つまみたい。





夕方からは


新しくできたダンスの仲間と遊んだんよっ✨





ストリートダンスをやりにNYに5年いたんだって。


しかも、僕がいた頃とかぶってた。


彼らにストリートダンスや、舞踏や能の基本的な事や


体の使い方を教わり、


僕がバレエの基本的な動きを解説して、





それを黒板に書いて、絵でエネルギーの方向などを


探って、、、


なに?


この体の表現に対してマニアックな探し方は、、、


と、僕にとっては新し過ぎる公民館での会でした😍




カフェで遊んでみた。


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


こんな風に、


遊びながら、表現する時間が


楽しくて仕方がないよ。



この時間がどんな風に形になるかは

未知、、、


形にもならないのかもしれない。



でも、今の僕にとっては、


「ただ体の表現がしたい」と思ってるメンバーとの


マニアックなこんな時間が


たまらなく楽しくてさ。


軸のある大人の遊びな感じで、変態を丸出しにできるんよ。


なんか少しずつもっと深く探れそうで

ワクワクするんだ。


そして、そんなタイミングで


もうすぐ募集を開始するよ✨




僕もバレエを基礎から見つめ直したいんだ。


バレエで遊ぶってオシャレじゃね?


基礎=土台だもん。


それを遊びながら創るって最高じゃんねっ✨




名取寛人